So-net無料ブログ作成






スーパームーン 2015 願い事とスピリチュアル [スピリチュアル]

もくじ




2015年9月28日、地球ではスーパームーンが見られるらしく、

しかも9月のアセンションも影響するとあって

ある一部(主にスピリチュアル業界)では期待が高まっていた。(ナレーション)




このブログの住人も例外ではなく、

願い事叶えるぞ!と、まぁそれなりに盛り上がっていた。



宇宙創立地球学校日本科1年生の教室


月野先生「えー、それでは月の歴史と科学的に何故スーパームーンがスーパーかについて…」

生徒A「先生!それはよそ様が超分かりやすく、
しかも専門的に伝えてるんで手っ取り早く願い事叶える方法教えて下さい!」


と、お財布片手に鼻息荒くしてスタンバッてる生徒たち。



月野先生「そう来ると思って特別ゲストに月の神様をお呼びしました。どうぞこちらへ」

月の神様「どうも、月神です。つっきーて呼んでね」


生徒B「えええっ、神様とか出ちゃうの?科学的な感じでいくんじゃないの?
しかも月神様めっちゃフレンドリーだし(笑)」

月野先生「何事もバランスが大事だからね。
スピリチュアルってカテゴリー作っちゃった以上ガッツリスピリチュアルっぽくいきたいじゃないですか。
例え神様の中身がHappy創造ゲームってブログ書いてる地球在住のただのアホだとしても」



生徒たち「ただの沖月(ブログ主)かよぉぉw」




月野先生「沖月じゃなくて月の神様、つっきーですよ」

沖月じゃなくてつっきー「みんなー!願い事を叶えたいかー!」



もろもろスルーして突然始まる何か。


願い事の代表 お金


生徒たち「お、おおー!」

月の神様「お金欲しいかー!!」

生徒たち「おおー!!!」




月の神様「よし、じゃあスーパームーンに向かってその手に持ってる入れ物を振ってね」


素直にお財布を振る生徒たち。



月の神様「ところで皆、そんな小さい入れ物でいいの?それ入っても100万円くらいでしょ」

生徒C「え?でも普通お財布なんじゃないの?」

月の神様「普通に100万円くらいでいいならそれで良いけどね。
神さまケチ臭いこと言わないから、いくらでもあげるから。月野先生を見てごらん?」



皆の視線の先には全力で両手に持ったスーツケースを振る月野先生。



生徒たち「・・・・・」

月の神様「みんなも先生を見習ってあれくらい貪欲でいいから」

月野先生「そうそう、特に日本科のみんなは謙虚ですからね」



そしてお財布を置き、スーパームーンに向かってスクールバッグを振り始める生徒たち。



月の神様「まぁお財布でも100万円以上引き寄せた人はいるんだけどね。要は願望と信念の問題」

生徒D「ちょっ、今までの何だったんですか!とんだ茶番だよ!」

月の神様「ごめんごめん(笑)とにかくもっと欲張って良いってこと伝えたかったの。願望実現の可能性は無限大」



お金以外の願い事


生徒E「つっきー!つまりお金だけじゃなくて恋愛成就の可能性も無限大?」

月の神様「もちろん。好きな人・理想の人の写真もしくは画像映したスマホをスーパームーンに向かって振ってごらん?」

生徒E「もしかして、それで恋が叶…」

月の神様「素敵なお巡りさんに声掛けられるから」

生徒E「職務質問じゃねぇかwwww」




月野先生「まぁまぁ(笑)やり方としては良いですね。
お金という願い事に限らず、ダイエットに成功したかったら理想の体型の人の写真をスーパームーンに向かって振るなど」

月の神様「そうなんです。そこで重要になるのは、どれだけ強く願うか、どれだけ信じるか、どれだけ楽しく振れるか!

生徒F「引き寄せの法則で重要な願望、信念、感情が揃うわけですね」

月の神様「その通り!あとは日々ワクワクしながら待っていればOK」


スーパームーンと地震


月の神様「あっ、それと望む望まないに関わらず恐れとかも引き寄せちゃうから気を付けてね」

生徒G「願い事が叶わないかもしれないっていう不安とか恐れが現実になるって事ですよね?」

月の神様「そうそう、あとスーパームーンとか満月とかの話でやたら地震を心配する人もいるんだけど、お月様は一切関係ありません。安心してね」


ここだけの話


月野先生「正直スーパームーンとか関係なく願い事は叶うんですよね。
ただ、人というのはそれが叶う根拠を求めるものです。
そこで、スーパームーンのパワーは凄いからという理由と既に叶っている人がいるという事実が役に立つ」


月の神様「うんうん、ぶっちゃけお願い事はいつでも良いから、
24時間365日コンビニ体制で待ってるから。以上!」

月野先生「さぁ、今日の授業はここまでです」

生徒たち「読者さんに向かってきりーつ、れーい!」




ありがとうございました!





スポンサーリンク








中秋の名月に続きスーパームーンという満月のイベント。

これだけ月のパワーが降り注いでいるんだから、

あなたの願いが叶わないわけがない!



同時にあなたは誰かの願いを叶えてあげる力を持っています♪



全国の月神さまに愛を込めて♡


沖月沖月ルナ


もくじ




関連記事


引き寄せの法則とお金と宝くじ

スピリチュアルヒーラーになるには