So-net無料ブログ作成
検索選択






スピリチュアルな2017年の過ごし方 [スピリチュアル]

もくじ

スピ先生「スピリチュアルな視点から2017年の過ごし方についての授業を始めます。

取り敢えずスピリチュアルなことはスピリチュアルな方々に聞いた方が早いと思うので

天使とかアセンデッドマスターとか妖精のメッセージをお届けします。

じゃっ、先生はそば買って来るので後はよろしく!」


生徒たち「丸投げ!?」


スピリチュアルな2017年の過ごし方



~新たな世界を迎えるあなたに贈るメッセージ~

大天使より

あなたはすべての始まりから続く神の計画にとって貴重な力をもっています。

どうか自分の考えや計画に自信を持ってください。

自信をもって過ごすことで素晴らしい人間関係を引き寄せます。

そして、あなたが光を放つ時、あなた自身も光によって守られるのです。


2017年の一日一日、一瞬一瞬を大切に生きてください。

あなたは今この瞬間、正しい道にいます。


もしも自信を失った時は私に助けを求めて下さい。

あなたが自信を取り戻し、安らぎを得られるよう私はいつでも飛んでいきます。

妖精より

2017年は前進するのにちょうど良い時です。

あなたがこれまで努力してきたことが実を結ぶ時でもあります。

そのままポジティブな思考が続くように過ごして下さい。


宇宙の法則によりエネルギーが完璧に調整され、

あなたのもとへ引き寄せられるのを待っています。


2017年は幸運が続いて、出会うものすべてがお金に変わる時です。

それらのチャンスを見逃さないように注意深く見ていてください。

「準備ができてから」
「私には資格がないから」

そのような思考や不安はすべて手放してください。

ぐずぐずとしているとタイミングを逃すことになります。

あなたは大丈夫。自分自身を信じてください。

祈りや願いはもう少しで実現します。

アセンデッドマスターより

2017年も様々な選択肢があなたの前に現れるでしょう。

その時、起こりうる結果を想像してあなたの心と体が一番安らぐ事こそが答えです。

誰かの声は、その誰かにとっての真実でしかありません。

あなたは自分の心の声に耳を傾けてください。

平和を選んでください。

安らぎこそがあなたのエネルギーを上昇させ、願いを叶える鍵となります。


もくじ



スポンサーリンク






大晦日の本日、あなたはいかがお過ごしでしょうか?

人の数だけ様々な過ごし方があると思います。


「良いお年をお迎えください」

日本には年末の挨拶がありますね。


とあるスピリチュアルな世界ではこんな挨拶になるのをご存知でしょうか?

良いお年になりますね

別に予言というわけでも、アファメーションというわけでもありません。

彼らは2017年も良い年になるという自信と確信があるのだと言います。


世界は確実に光りはじめている。

あなたの2017年は良いお年になりますね。


スピリチュアルな世界で過ごす神の民に愛を込めて♡

Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~
「スピリチュアルな2017年の過ごし方」

沖月ルナ沖月ルナ