So-net無料ブログ作成






スピリチュアルな話「2017年の2極化」 [スピリチュアル]

もくじ


スピ先生「あなたは天国行きの列車と
地獄行きの列車があったらどっちに乗りたい?」


生徒A「そんなの天国行きに決まってるじゃないですか」


スピ先生「だよね。じゃあ今日のスピリチュアル授業は2017年の2極化のお話です。

信じなくてもいいよ。これは嘘だから」


生徒たち「えっ」

スピ先生「この世の99.9%は嘘です

生徒たち「ええ~」

スピリチュアルな話「2017年の二極化」


スピ先生「さて、あなたがアセンションに興味あるかは別として、
地球はさっさとアセンションを始めています。

私たちの目には見えないけど、
スピリチュアルレベルでは二つに分裂し始めているんだ」


生徒B「地球って二つに割れちゃうんですか?」


スピ先生「ううん。パカッと割れちゃう事はないから安心してね。

地球が二つになるイメージです


生徒C「なんか想像つかないんですけど。

昔スピリチュアルな本で未知の星が空に出現する
みたいな事が書かれていたような…それと関係してますか?」


スピ先生「そうそう、そういう予言みたいなのも
あながち間違いじゃないんだよね。

ある意味引き寄せの法則とか思考は現実化するってやつ」


生徒D「で、その話をして私たちに何を教えたいんですか?」


スピ先生「それが冒頭の質問に戻るんだけどね。

その分裂した地球が分かりやすく言うと天国と地獄みたいなものなんだ。

で、例えばここでは天国を光の地球、地獄を闇の地球としよう。


あなたは天国行きの列車が良いって言ったよね?

知らず知らずの内に地獄行きの列車に乗っていたとしても、
今はまだ天国行きに乗り換えできる。

でも2017年から二極化が進んで、
そろそろ乗り換えが出来なくなってきちゃうから
注意してねって話をしたかったんだ」


生徒E「それってス〇カとか〇コカとか
切符(物理)じゃ乗り換えられないですよね?」


スピ先生「そうだね。お金を払ってどうこうできるものではないんだ。

イエス・キリスト様もお金持ちが神の国に入るより
ラクダが針の穴を通る方がやさしいみたいなこと言ってたでしょ?」


生徒F「じゃあ私は大丈夫だ。生まれつき家は貧乏だし」


スピ先生「君の言うとおり、今度こそ天国へ行くぞと決めてきた人は
生まれつきそういう境遇の人が多いね。

日本では何の不自由もなく暮らしてきた人が
スピリチュアルに救いを求めたり信じたりはしないだろう?

裕福な人が天国行きの列車に乗り換える場合は
何らかの理由でそのお金がなくなったり、病気になることが多い


生徒G「そんなぁ…じゃあお金を手放さなくちゃいけないんですか?

お金儲けはやっぱり悪なの?」


スピ先生「ただ手放せば良いというわけでもないんだ。

お金もただのエネルギーだからね、
それをどう使うかによって悪にも善にもなる。

神様はいつも一言足りないというか、
ややこしくて難しい上に説明不足なんだよね。

でも、私たち日本人には神様と同じ魂…
よく分霊(わけみたま)って呼ばれているものが宿ってるから、
神様からしたらそれくらい自分で気付いてくれって事なんだろうね」


生徒H「じゃあ稼いでも慈善活動とかに使えば良いんですか?」


スピ先生「あなたが心からそれをしたいと思うならそうすると良いよ。

ただ、良い人だと思われたいとか、自分には価値がないから
良い事をしなくちゃと思うなら止めた方がいい。

何故ならそれは結局自分の為だから。

慈善活動が偽善活動になっては意味がなくなってしまう。

これから二極化していく中で、
光の地球では自分のことしか考えられない人は
生きていくことができない。

それどころか足を踏み入れることすら出来ないだろう」


生徒I「褒められたくて募金しちゃった…どうすれば良いんだろう」


スピ先生「大丈夫、気付いたのなら次から行動を改めれば良い。

お金だけ渡して人任せにしてしまうくらいなら、
この世界に困っている人なんて存在しないのだと信じてごらん。

不幸や悲劇に意識を向けるのではなく、
幸せになっている姿や状況が良くなったところを想像して願うんだ。

この世界はあなたを映す鏡。

あなたが目の前の世界を創造していると言っても過言ではない


生徒J「なんかすごい事のように思えますが、
所詮私はたくさんいる人間の一人に過ぎませんよ。

私がいなくたって世界は回る。

現に父が他界してしまいましたが、
今日も世界は存在しています」


スピ先生「そうだね、それはあなたがまだ生きているから。

あなたの人生はお父さんのものではないし、
あなたの世界もお父さんのものではない。

紛れもなくあなたのものだ


生徒K「それを聞くとなんか調子に乗っちゃいそうです。
私ってすごいんだぞって」


スピ先生「調子に乗って良いよ。
すごい自分をいっぱい褒めて愛してあげよう。

何かを奪い合って争う必要もない。

何かになろうとしなくたっていい。

この世界のすべてのものがあなたで、
あなたがこの世のすべてなんだから。分かるかな?」


生徒L「うーん…なんか難しいです。
信じられないというか…」


スピ先生「今はまだ分からなくても良いよ。

あなたの魂はちゃんとすべて分かってるから、
魂が磨けたら必ず理解できる」


生徒M「でも2017年から二極化が進むんですよね?
急がなくて良いんですか?そろそろヤバいんじゃ…」


スピ先生「実は先生もその時がいつなのかハッキリしないんだよね。

神様が言う7日が私たちにとって何万何千年なのかも、
最後の審判、天変地異、次元上昇、岩戸開き、
最後のアセンションがいつなのかも。

人も天使も悪魔もアセンデッドマスターも
八百万の神も最後の最後のことだけは知らない。

正に神のみぞ知るってやつだね。

言わなくちゃならず、言っては仕組みが完成しない、
だから神様は言葉ではなくいろんな兆候を見せてくる」


生徒N「地震とか異常気象とか、大きなニュースとか?」


スピ先生「そうだね。そういうのを見てると私たちは魂レベルで
あ、そろそろくるな…って分かるんだろうね。

だからスピリチュアルが流行ったりする。

その中には悪魔の妨害も入ってるから、
あなたは何が自分にとっての真実なのか
審神者(さにわ)して見極めなくちゃならない。

まぁ、その悪魔も言ってみればあなたなんだけどね。


この世はゲームです。

プレイヤーはあなた。

登場人物も場所も団体もすべてあなた。


ハッピーエンドもバッドエンドも
あなたが好きなストーリーを創造できる。

二極化が進んで、光の地球行きの列車に乗り遅れたのなら
超特急列車を創造して乗ってしまえば良い。

あなたにはそれができる。

以上、今日の授業はここまで!」


生徒たち「(この世のすべてに)ありがとうございました!」


もくじ



スポンサーリンク





え?もう列車は出発してしまった?

超特急列車がある?

でも私、旅は景色を眺めながら楽しみたいタイプなんですよね。


よし、天国行き列車を追加でもう一両!

これならのんびりしたい人も楽しめるはず!


二極化道中を楽しむ乗客に愛を込めて♡

沖月ルナ沖月ルナ

スピリチュアル 関連記事

スピリチュアルな2017年の過ごし方

アセンション2017年1月のあなたへ




Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~
スピリチュアルな話「2017年の2極化」」