So-net無料ブログ作成






パラレルワールド体験談「ニートの事例」 [パラレルワールド]

もくじ


どうも、宇宙創立地球学校日本科1年生のニートです。

学生なのにニートってどういう事よってツッコミはなしの方向でお願いします(笑)

宇宙創立地球学校については沖月の気まぐれで説明されると思いますw



さて、私は今「引き寄せの法則」について授業で学んでいます。

授業の初めに先生はこんなことを言っていました。



引き寄先生「先生ぶっちゃけ引き寄せの法則って名前しっくり来ないんだよね。

引き寄せって名前のせいでなんか奇跡が勝手にこっちにやってくるってイメージしちゃうじゃん?

そろそろ引き向かいの法則とか、シフトの法則に改名した方がいいと思うんだ」


先生が言うには、欲しいものがこちらにやって来るんじゃなくて、


すでに欲しいものは用意されていて、

私たちがその欲しいものが存在している世界に移動(シフト)しているんだそうです。



いわゆるパラレルワールドですね。



本当かよって思ったんですが、

先日パラレルワールド(すでに欲しいものが存在している世界)って

存在するかもと思った出来事があったので、

前置き長くなりましたが私の体験談をご紹介したいと思います。



パラレルワールド体験談 その1


私はニートなので、基本外には出ません。

面倒臭いし、家でゲームしてるのが好きです。



父は欲しいものがあったら言ってねと言ってくれるのですが、

元々物欲もないし、一応罪悪感もあるので、

ご飯は家にあるものを適当に食べてます。




大抵父は仕事帰りに私が好きそうなものを適当に買って冷蔵庫に入れておいてくれます。


特に

・モッツァレラチーズ(6Pのやつ)
・野菜生活(スタンダード?の緑のやつ)ジュース
・鳥のササミ
・白菜(ゆず風味)の漬物

上の4つが大好きなので、大体どれか1つや2つはいつも冷蔵庫に入ってました。



しかしある日、父もさすがに私が飽きると思ったのか、変化球を送って来ました(笑)



野菜生活のジュースは普通の緑のパッケージのが好きだったんですが、

紫のとか黄色のやつになってたり、ササミじゃなくてもも肉になってたり、

白菜の漬物じゃなくてきゅうりだったり。



そんなわけで私の好物四天王(笑)を見かけない日々が続きました。



まぁ食べられるなら何でもいっかと思ってましたが、

ふと、ある日の朝、折角なので引き寄せの法則を使ってみようと思ったのです。



起きてすぐその日の宣言をすると良いという事だったので、

目を覚ましてから布団のなかで私はこう思いました。



「今日は普通の野菜ジュース飲んでモッツァレラチーズ食べよう」と。


そこで思ったのは、野菜ジュースとモッツァレラの組み合わせは前にもあったなと。

たまたま父が買って来てる可能性もあるし、あんまり奇跡っぽくないぞと。



その頃、若干まだ引き寄せの法則に疑いのあった私は、

自分を信じさせる為、ちょっと奇跡っぽいことを体験したいと思っていたので、


折角だから好物4つを全部お願いしました。


4つが冷蔵庫の中に入っていることをチラッと想像して、

何の期待もなしにボーっとしながら冷蔵庫を開けに行きました。



1つあったら「まぁ有るよね」

2つあったら「ラッキー」

3つあったら「おお、偶然」

4つ揃ったら「ささささすがに奇跡!(自分の中で)」



結果は…







見事に4つ揃ってました!

おおー!と感動したのを今でも覚えてます(笑)




で、何でパラレルワールドを体験したと思ったのかというと、

父は仕事が終わるのが遅くて、いつも私が寝てから帰宅するんです。




もしも私が寝る前に「明日は好物四天王が冷蔵庫に入ってるぞ」と思って就寝したなら、

その想いがビビビーと宇宙に届いて、ビビビーと買い物中の父に届いて、

引き寄せ成功!ちゃんちゃん♪

で、終わってたと思うんです(笑)




寝る前の段階で好物のことなんて一切考えてなかったし、

引き寄せが実現するまでにタイムラグがあるというならば、

物理的に考えて私のケースの場合



朝お願いする⇒夜に父が買って来てくれる⇒次の日の朝に好物四天王発見!引き寄せ成功!

って、なると思うんです。



お願いしたその日の朝に発見しちゃったもんだから、

これはもう、朝にお願いした瞬間

すでに好物四天王が冷蔵庫にある世界にシフトしたとしか思えない(笑)



以上、パラレルワールド体験談でした!




スポンサーリンク







あなたの願望が叶っている世界は、

あなたが想像できた時点で既に存在しています。

あとはあなたが向かうだけです。



世界の旅人に愛を込めて♡

沖月沖月ルナ


パラレルワールド体験 関連記事



パラレルワールド体験「多重人格者の事例」



もくじ