So-net無料ブログ作成
検索選択






ふこう星の陰さんの話 [固定観念を手放す話]

もくじ


どうも初めまして、陰と申します。

突然ですが私の悩みを聞いて下さい。


不幸すぎて困っているんです


幸せになりたいと思えば思うほど、

お金を失ったり、

人々からは見下されて嫌われてしまったり、

最悪な仲間や最低な恋人の闇さんを引き寄せてしまったり、

病気を引き寄せてしまうんです。


本当に苦し過ぎて1人で泣くこともあります。

毎晩不安で全然眠れなくて、

何を試しても全然効果がありません。



本当に不幸せで…。

こんな不幸な現実から逃れたくて、

最近では自ら命を絶つことも考えてしまいます…。



そうすれば楽になれるんじゃないかと。


この世界は不公平です。


生まれながらに裕福な人や、

簡単に幸せになれる人がいます。



毎日楽しそうに過ごしている人を見ては

本当に心から羨ましいと思うと同時に、怒りすら覚えます。



するい!

私だって幸福になりたかった!


なんで私だけこんなに不幸せにならなくちゃいけないんだって。



幸せになれるセミナーや本などに沢山のお金を注ぎ込んでも

もっと払えと言わんばかりに次から次へと出てきます。

そしていつも騙されるんです。



どんどん不幸になるし、

全然幸せになれない。


もう誰も、何も信じられません。


―――そして陰さんは、その後も不幸せな人生を送り

常に苦しい生涯を終えました。


【天界(無次元界)】


陰さん「はっ!」

(陰さん、ここで全てを思い出す)


次元案内人「あ、陰さんお帰り。ふこう星どうだった?」

陰さん「いやぁ、本当に不幸すぎだったよ」 



次元案内人「そうなんだ、良かったね。あれだけ不幸になりたいって言ってたじゃん」

陰さん「いや良くないよ!しあわ星もそうだけど極端すぎなんだよ。
次はもっとバランスいい星でお願いします」

次元案内人「そうだなぁ、じゃあここなんてどう?」

地球 画像


陰さん「おお、綺麗。なんて星?」

次元案内人「地球だよ。アセンションしてそろそろ二極化が進むかな。今一番人気」

陰さん「よし、地球にする!」


次元案内人「そういえば陰さんと全く真逆な人生送ってから地球に行った人がいたなぁ」

陰さん「なんだって?一体誰だ?」

次元案内人「陽さんだよ。(⇒しあわ星の陽さんの話)

幸せ過ぎて困ってるとか相談してたっけ」


陰さん「うわぁ、それ超ムカつく(笑)よし、陽さんに会ったら
不幸な人の気持ちを徹底的に教えてやる!」


次元案内人「陰さんだってしあわ星にいる時はそんな感じだったじゃないか。
それにどうせ地球に行ったら忘れちゃうよ」


陰さん「そうだけど、なんか他人事とは思えないんだ!とくかく地球に行く!」

次元案内人「はいはい、じゃあここに希望の内容書いてね」

陰さん「よーし、今度こそ地球生活を満喫するぞ」


【影さんが書いた内容】

・陽さんに不幸な人の気持ちを分からせる



次元案内人「承りました。それではよい旅を」

陰さん「いってきまーす」



――あなたは何か大事なことを忘れていませんか?

書き忘れてしまったこと、

やっぱり書いておけばよかったと思ったこと、ありませんか?



今からでも付け足すことはできます。

宇宙へ向かってお願いしましょう。



地球に来た目的は人それぞれ。

あなたはあなたの心が望むままに

地球生活を楽しんでみて下さい。


もくじ


スポンサーリンク






陰と陽

光と闇

善と悪

ここにはすべてがあって、

バランスのいい世界だった。


幸せも不幸も

どちらも選べる。まだ選べる。


幸も不幸も願った旅人に愛を込めて♡

沖月ルナ沖月ルナ

関連記事

しあわ星の陽さんの話




Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~
ふこう星の陰さんの話