So-net無料ブログ作成






しあわ星の陽さんの話 [固定観念を手放す話]

もくじ




どうも初めまして、陽と申します。

突然ですが私の悩みを聞いて下さい。



「幸せ過ぎて困っているんです」




不幸になりたいと思えば思うほど、

お金を引き寄せてしまったり、

人々に尊敬される地位や名誉を引き寄せてしまったり、

素晴らしい仲間や素敵な恋人の光さんを引き寄せてしまったり、健康を引き寄せてしまうんです。




本当に楽し過ぎて1人で泣くこともあります。

毎晩安心でぐっすり眠れてしまい、

眠気を取る薬を飲んでいるんですが、全然効果がありません。



本当に幸せで…。

こんな幸せな現実から逃れたくて、

最近では自ら命を絶つ事も考えてしまいます…。




そうすれば辛くなれるんじゃないかと。





この世界は不公平です。


生まれながらに貧乏な人や、

簡単に不幸になれる人がいます。



毎日苦しそうに過ごしている人を見ては

本当に心から羨ましいと思うと同時に、怒りすら覚えます。




ずるい!

私だって不幸になりたかった!





なんで私だけこんなに幸せにならなくちゃいけないんだって。





不幸になれるセミナーや本などに沢山のお金を注ぎ込みたいのに、

無料で良いですって言うんです。

そしていつも騙されるんです。




どんどん幸せになるし、

全然不幸になれない。



もう誰も、何も信じられません。




―――そして陽さんは、その後も幸せな人生を送り

全く苦しむことなく生涯を終えました。



【天界(無次元界)】


陽さん「はっ!」

(陽さん、ここで全てを思い出す)



次元案内さん「あ、陽さんお帰り。しあわ星どうだった?」

陽さん「いやぁ、本当幸せ過ぎました」




次元案内さん「そうなんだ、良かったね。あれだけ幸せになりたいって言ってたじゃん」

陽さん「いや良くないよ、ふこう星もそうだけど極端すぎなんだよ。次はもっとバランスいい星でお願いします」

次元案内さん「そうだなぁ、じゃあここなんてどう?」



地球.jpg



陽さん「おお、綺麗。なんて星?」

次元案内さん「地球だよ。アセンションも始まってて今一番人気」

陽さん「よし、地球にする!」

次元案内さん「はい、じゃあここに希望の詳細書いてね」

陽さん「これ面倒臭いんだよなぁ、またアバウトでいっか」




【陽さんが書いた内容】

・不幸も幸せも味わう
・途中でこっちのことを少しだけ思い出す




陽さん「こんなもんかな」

次元案内さん「承りました。それではよい旅を」

陽さん「いってきまーす」





――あなたは何か大事なことを忘れていませんか?

書き忘れてしまったこと、

やっぱり書いておけばよかったと思ったこと、ありませんか?



今からでも付け足すことはできます。

宇宙へ向かってお願いしましょう。



ただ、正しい方法でお願いしないと伝わらないので、

その為のやり方をあなたは思い出す必要があります。



それをこのブログでお伝えしていくのですが、

1つ注意点があります。




もしも途中で違和感や不信感、ネガティブな感情を覚えたら、

今はまだその時ではない、

またはあなたにとっての正しいやり方でない可能性があります。




あなたが心地良いと感じるなら

是非読み進めてみて下さい♪




スポンサーリンク








今、幸せを求めるあなたに愛を込めて。

沖月沖月ルナ


もくじ