So-net無料ブログ作成
検索選択






インディゴチルドレンの仕事(使命) [インディゴチルドレン]

もくじ




2015年も下半期を迎えようとしている今、

それほど話題にならなくなったアセンションや

インディゴチルドレンなどスターチルドレンの話。




それでもまだ自分の使命やら仕事やらに

迷いを感じているエネルギーをバシバシ受けるので、

今日は特に「インディゴチルドレン」に向けて

メッセージを綴りたいと思います。



インディゴチルドレンの仕事(使命)


まず現実世界での仕事に悩みを抱えている方もいると思います。

つまらないし居心地悪い、

でも働かないと生きていけない。




葛藤、葛藤、葛藤。




心が疲れてしまう前に休憩しましょう。



外で必死にもがこうとしないで、

内に意識を向けてみて下さい。




自分が本当にやりたいことは何なのか?

自分が本当に好きなことは何なのか?

自分に聞いてみて下さい。


(参考記事⇒ハイヤーセルフと繋がる方法




そして、それを実行するんです。



本当はやらなくちゃいけない仕事なんてありません。



あなたはただ、あるがままの自分を生きていればそれでいいんです。





ゲームが好きならゲームしてればいいし、

マンガや本読むのが好きならそれをしてればいい。

絵を書くのが好きならそれを実行すればいい。





あなたが好きなことをしていると、

不思議と世界は変わってくるものです。




地球という世界はあなたが思ってるより優(易)しくて

単純なゲームのようなものです。




あなたが楽しくゲームしてるだけで、

周りの人も「あぁ、これで良いんだ」って。




心の重りがストンと落ちて楽になる。

インディゴチルドレンの仕事(使命)を一つ上げるなら

それなんじゃないかなと私は思います。





現実世界の仕事の話に戻りますが、

もしも自分の理想の仕事がないなら

自分で創っちゃうのも一つの手です。




私の場合ですが、

なんか自由度の高い仕事ってないかな~」と探していて、

最終的に自営業という形におさまりました。




たぶんこれだけ聞くと

起業するのにお金かかりそう

自営業って手続きとか大変そう

という固定観念が邪魔をすると思います。




が、実際はビックリするほど簡単です(笑)





個人事業主になりますという紙に書き込むものなんて簡単なもので、

しかもいざ税務署に持っていったら

お疲れ様です」の一言でチェックもしないで判子をポンッ。



そして終了(笑)




あまりに呆気なさ過ぎて、

逆にこっちが聞きましたからね

あ、あの、チェックとかしなくて大丈夫ですか?」ってw




確定申告のための帳簿の付け方とかも、

税務署が無料で教えてくれるので、

私が使ったお金はビジネスの為の教材1万円ほど。




あとは0円です。




仕事の内容も、あなたが好きなことをすればOK。




絵を書くのが好き

何かを作るのが好き

歌を歌うのが好き



今はネットを使えばそれがお金になる時代です。





探してみて下さい。

そうすれば必ず見つかります。

引き寄せの法則を使うのもいいでしょう。





あなたは何にだってなれるし、

何だってやれます。




今は何もやりたくないなら、それでOK!




重要なのは今この瞬間

あなたが心地よくいることです。




地球に旅行中のインディゴチルドレンに愛を込めて♡

沖月沖月ルナ



もくじ





スポンサーリンク







人気記事一覧


引き寄せの法則とお金と宝くじ

アセンション2015年6月の症状と地震

ハイヤーセルフと繋がる方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。