So-net無料ブログ作成
検索選択






インディゴチルドレンの特徴は気にしなくてOK [インディゴチルドレン]

もくじ


【宇宙創立地球学校日本科1年生の教室】

ソウル先生「さぁ皆さん、今日は特別ゲストをご紹介します。

宇宙創立スターチルドレン学校インディゴ科1年生のインディゴさんです」



インディゴ「どうぞよろしくお願いします」



生徒A「名前まんまですね」



ソウル先生「そこっ、沖月のネーミングセンスには触れないであげて(笑)

今日はインディゴさん自ら地球学校に転校、または地球旅行中の

インディゴチルドレン達にメッセージがあるそうです」


インディゴチルドレンとは?



ソウル先生「ちなみにインディゴチルドレンとは、1970年代後半あたりから地球にやって来たライトワーカーで、

オーラの色がインディゴブルー、インディゴの魂をもったグループの総称。


何のために来たかっていうと、今までの社会の常識、概念をぶち壊しに来たとのこと。

戦士の様な気質を持ち、アセンションをサポートする使命をもってやってきたと。

まぁ、詳しい事は散々調べたと思うし、ここで伝えたいのは特徴とかではないので割愛します」



インディゴチルドレンへのメッセージ



インディゴ「私が伝えたいのは、使命とか気負わなくて良いという事です。

戦士の様なという表現が多く使われていますが、

ほとんどの子はとても優しくて、争いを好みません。



自分はまだ覚醒していないとか、役目を果たせていないとか、

世に出回っている情報を見て焦りを感じる必要も、

無理に自分を奮い立たせたり、責める必要もありません」



生徒B「確かに地球に転校してきたインディゴチルドレンはみんな優しい子かも。

でも、いろんな特徴があるから色々な性格のインディゴチルドレンがいたりするのかな?」




インディゴ「ほとんどの場合はインディゴチルドレンじゃない事が多いです。

いろいろな特徴も全てが当てはまるという訳ではないので、

血液型の特徴みたいな感じで捉えて下さい




生徒C「これは当たってるけど、これは違うみたいなのってあるよね」




インディゴ「はい。そして、その特徴と違うからといって

それに近付けようとしたり、使命と言われている事などを知って

それを無理に実行しようとしたりする必要もありません。



ありのままで完璧なので、なにかになる必要はないんです」




ソウル先生「それはインディゴチルドレンに限らず、

クリスタルチルドレン、レインボーチルドレン、そして私達にも言える事ですね。


さて、ちょっと長くなるので明日の授業に続きます」



関連記事


インディゴチルドレンの仕事(使命)


もくじ





スポンサーリンク







地球に転校してきたインディゴチルドレンの一人がこう言っていました。

この特徴一覧、結構当てはまるのが多いからスピリチュアル系の人に

自己紹介する時に役立つ。

昔流行った血液型の私の取り扱い説明書みたいな(笑)



その特徴をネガティブに捉えるか

ポジティブに捉えるかはあなた次第。



すべての転校生へ愛を込めて♡



Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~

沖月ルナ沖月ルナ