So-net無料ブログ作成
検索選択






インディゴチルドレンへ 【2017年】 [インディゴチルドレン]

もくじ

親愛なるインディゴチルドレンへ。

2017年の時を生きるあなたにこのメッセージを送ります。


インディゴと題しましたが、クリスタルチルドレンやレインボーチルドレンになった方、

半分ずつ混じっている方、すべてのスターチャイルド、

そしてこの記事を引き寄せたすべてのあなたに宛てています。

インディゴチルドレンへ(2017年)


~宇宙創立地球学校日本科3年生の教室~

ソウル先生「あけましておめでとうございます。

2017年の幕開けということで
今日はインディゴチルドレンのみんなに伝えておきたいことがあります。

今から言う言葉を心に留めておいてください」


自分を信じる
できないならイエス・キリスト様を信じる


生徒A「イエス様の名前が出ただけで一気にスピリチュアル感増しましたね。
大丈夫?みんな付いて来てる?」


生徒B「大丈夫。むしろ3年生の間では常識…という言葉をあんまり使いたくないけど、
当たり前になってるし今更感があるんですが、なんでわざわざ授業にしたんですか?」


ソウル先生「一応3年生の教室だけど1年生やみんなの親御さんとかお子さん、
お孫さんも画面の向こうで見ているからね。

あと、アセンションの関係でどうしても外せないことなんだ。

アセンションに興味なくても今よりもっと幸せになりたいとか

お金持ちになりたいとか、健康になりたいとか、

素敵な恋人作って結婚したいとか思ってる人達にとって大事なことになってくるから」


生徒C「正直インディゴチルドレンがお金とか恋人に興味あるか分かりませんけどね」


ソウル先生「うん。でもほら、物理世界に生まれた以上
やりたい事やるためにはお金も必要になって来るし、

恋人はいらなくてもソウルメイトとか素敵な仲間に出会った方が
もっと地球生活を楽しめると私は思うよ。

もちろんお金はいらないし一人でいるのが好きな人はそれでOK」


生徒D「それもそうですね。
じゃあなんで今更自分やイエス様を信じろとか言うんですか?」


ソウル先生「2016年はたくさんのインディゴチルドレンが覚醒して
自由で幸福な生き方を出来るようになってきている一方で、

2017年を迎えた今も生きづらいと感じていたり、

学校や社会の人間の言葉に縛られて
身動きできなくなっている人達もいるんだ。

彼らには日々いろんな所からいろんなメッセージが送られているし、
それに気付いている人もいるけど、なかなか上手くいかなかったりする。

その違いって何なんだろうなって先生たち考えたんだけど、
それは生まれ持った才能や運じゃなくて

自分を信じているか、いないかの違いだと気付いたんだ」


生徒E「自分を信じることが大事なのは分かるんですが…

感謝しようとか、ポジティブが大事とか耳にタコ状態だと思います」


ソウル先生「そうだね。そんなこと分かってるよと思うかもしれない。

そんな時に気付いて欲しいのは何度も聞く事は大事なメッセージだということ。

出来ていないからこそ何度も目にしたり、聞いたりするんだ。

あなたを愛している見えない存在が、

あなたが望む道へ進むために何度も何度も伝えてきていると思って下さい」


生徒F「できていないからかぁ。

確かに勉強してる人に勉強しろとか、
寝ている人に寝ろなんて言う人はいませんよね」


ソウル先生「そういうこと。そしてメッセージの中でも
人間が言う事には間違いが多い。

この世界は99.9%が嘘だからね。

じゃあ残りの1%の真実はどこからくるかというと、

直感だったり心の声です


生徒G「その直感とか心の声が分からない人はどうすれば良いですか?

中にはチャネリングとかで人間以外の声が聞こえるという人もいると思うんですけど、

天使とかの声も嘘なんですか?」


ソウル先生「人間の例で言うと分かりやすいと思います。

例えばあなたが誰かに〇〇しなさいと言われたとする…
でもあなたは〇〇をしたくないし必要性を感じない。

あなたの心が〇〇をすることにNOと言っているならそれが正解。

ふと目にした情報を見た時にワクワクして
あなたの心がYESというならそれが正解。

人間以外の声についてあんまり聞こえる人はいないと思うんだけど、
ちょっと厄介なんですよね。

例えば大好きな天使とかアセンデッドマスターやアマテラスとか、

有名な神様を名乗る存在に声を掛けられたら
自分の心がNOと言っていてもやらなくちゃいけないと思ったりする。

特にインディゴチルドレンなんて使命感をもっているだろうから…
うっかり騙されちゃうんです」


生徒H「神様とか天使が人を騙すようなことするんですか?」

ソウル先生「絶対にしません。本物だったらね」


生徒I「悪魔とか下級霊が人を騙すってことかぁ。

だからチャネリングの授業でも他ではなく自分の感情を大事にしていたんですね」


ソウル先生「そう、この世の99.9%は嘘。肝に銘じておいてください」


生徒J「そうなると冒頭で言ってたイエス・キリスト様を信じる事ができなくなりませんか?

もし声かけられてもなんか疑っちゃいますよね」


ソウル先生「イエス様は自分からイエスキリストだなんて名乗らないから安心して下さい」


生徒K「ちなみに何でイエス様なんですか?日本の神様とか天使じゃダメなの?」


ソウル先生「この辺はアセンションの授業が専門だからここでは簡単に言うけど、

今現在人を救うことが出来る唯一の存在がイエス様だからです。

そしてイエス様は海外のイメージがあると思うけど、
本当は日本にとっても関係のある方なんです。

でも、〇〇しか信じないし〇〇こそが唯一の神だと思ってる人は
無理にイエス様を信じなくても構いません。

スピリチュアルなことより現実的なあの人の言葉しか信じないというならそれでも良い。

この授業の話を信じなくても良い。

〇〇を信じているあなた自身をどうか信じて欲しいんです


生徒L「スピリチュアルな話は分かったんですが、
具体的に2017年を生きるにあたってインディゴチルドレンはどうすれば良いですか?」


ソウル先生「自分を信じ、ありのままの自分でいれば良いです。

何かにならなくちゃ、何かをしなくちゃと焦る必要もありません。

あなたの心が喜ぶようなやりたい事をやって過ごして下さい。

あなたが本当の自分を生きることでエネルギーの渦が回り始め、
絶対的な宇宙の法則によって望む現実を引き寄せます。

2017年はその力がどんどん強くなっていくので
自分を信じて自分の道に進んで下さいね。

その道を誰かに譲ることはありません。

あなたの人生はあなたのものです。

以上、今日の授業はここまで」


生徒たち「(すべての存在に)ありがとうございました!」


もくじ


スポンサーリンク






インディゴチルドレンも

クリスタルチルドレンも

レインボーチルドレンも

何ものでもないあなたも

すべてがあなたで

すべてが愛しい


道に迷ったらいつでもここへ寄って下さい

あなたは1人ではありません


2017年の幸せロードを歩き始めたスターチルドレンに愛を込めて♡

沖月ルナ沖月ルナ


インディゴチルドレン 関連記事


インディゴチルドレンの使命(仕事)

インディゴチルドレンの特徴は気にしなくてOK

インディゴチルドレン 2016年の覚醒


インディゴチルドレン 2017

Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~
インディゴチルドレンへ 【2017年】」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。