So-net無料ブログ作成
検索選択






インディゴチルドレン 2016年の覚醒 [インディゴチルドレン]

もくじ


昨日の記事⇒インディゴチルドレンの特徴は気にしなくてOKの続きです。

インディゴチルドレンへ 2017年のメッセージはこちら


インディゴチルドレン 2016年の覚醒と目的



インディゴ「私たちの本来の目的は、

地球の友人たちと共に創造を楽しむことです。


2016年からインディゴチルドレンの覚醒はもちろん、

その周りの人達の覚醒も数多く起こります。


そして、本来の人生の目的を思い出すでしょう。

私達は仲間と一緒にこの地球という星のゲームフィールド内で

遊ぶ為にやってきました」



生徒D「でも、インディゴチルドレンに限らず

実際は楽しめてない人達が多い気がする。

生き辛さを感じているとか、よく聞くもん」



インディゴ「それはこの地球に生まれる時に、

この世のゲームというルールを忘れたからなんです。

それにも様々な意図がありました。



私達は元々なんの不自由もない生き方をしてきたので、

不自由を体験してみたいという意図がありました。



そして、多くの場合はそれすらも忘れています。


だからこそ、思い出す事(覚醒)が大事になってきます」



生徒E「覚醒とか聞くとなんか大変そうな事に思えるけど、どうやったら覚醒できるの?」



インディゴ「大体はある時を境に思い出せるように決めてきています。

覚醒や悟り、真我、スピリチュアルな事に興味を抱き始めたらそれが前兆です。


ブログや本など、それを促すきっかけとなる情報を引き寄せたり、

出会いを引き寄せたり、自らの経験や学びの中でルールに気付いたりと様々です。



そして覚醒といっても何ら難しいことはありません。



自らの本質がソースエネルギー(神、ハイヤーセルフ、真我、宇宙などとも呼ばれる)

であることに気付くことです。



難しいのはそれを信じることでしょう。

大抵の人は自分には価値がないと思い込んでいます」



ソウル先生「だからこそ、スピリチュアルな悟りには瞑想がすすめられていたりするんですね。

言葉で言ってもどうせ信じないから、感じろと。

でも、このブログをたまたま見つけてくれたあなたや

ハピソゲームの読者さん達は波動も高いので答えを言っちゃいます。


あなたが神の子であり、同時に神でもあります



生徒F「何となくイエス・キリストが言いたかった事が分かったような気がします」



ソウル先生「素晴らしい。完全に信じられなくても頭の隅に置いておくだけでも構いません。

いつか分かる時が来ます。

さて、最後はインディゴさんにしめてもらいましょう」



インディゴ「あなたが求めるなら、インディゴチルドレンやスターチルドレンの情報は

これからもあなたの所にやってくるでしょう。

ですが、それを全て信じる必要はありません。



あなたがポジティブになるような事ならあなたにとっての真実です。



あなたがネガティブになるようなら、

私やここに書いてある話を信じる価値はないのです。


大事なのはあなたの感情。あなたが心地よくいられるかです。



どうか自らの価値を思い出し、地球生活を楽しんで下さい。


そして、あなたは1人ではないと言うことを覚えておいて下さい」



もくじ





スポンサーリンク







2016年はインディゴチルドレンの年だという情報があるかもしれない。

でも本当は2017年かもしれない、いや、2020年かもしれない。


結局はなんでもいいんです(笑)

あなたが信じた情報が正解。



誰の言葉を信じなくてもいい、あなたの声を信じて下さい。



2016年の今を生きる宇宙の友人に愛を込めて♡





Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~
沖月ルナ沖月ルナ


関連記事


インディゴチルドレンの仕事(使命)

インディゴチルドレンの特徴は気にしなくてOK

インディゴチルドレンへ【2017年】

アセンション 2017年のあなたへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。