So-net無料ブログ作成
検索選択






インディゴチルドレンへ 【2017年】 [インディゴチルドレン]

もくじ

親愛なるインディゴチルドレンへ。

2017年の時を生きるあなたにこのメッセージを送ります。


インディゴと題しましたが、クリスタルチルドレンやレインボーチルドレンになった方、

半分ずつ混じっている方、すべてのスターチャイルド、

そしてこの記事を引き寄せたすべてのあなたに宛てています。

⇒【続きを読む】


アセンション 2017年1月のあなたへ [アセンション]

もくじ


アセンションに関するメッセージを2017年1月の今を生きるあなたに送ります。

2017年という新たな年の幕開けに

アセンション、次元上昇、新しい光の世界の到来

最後の岩戸開きを望むすべてのあなたへ。

⇒【続きを読む】


スピリチュアルな2017年の過ごし方 [スピリチュアル]

もくじ

スピ先生「スピリチュアルな視点から2017年の過ごし方についての授業を始めます。

取り敢えずスピリチュアルなことはスピリチュアルな方々に聞いた方が早いと思うので

天使とかアセンデッドマスターとか妖精のメッセージをお届けします。

じゃっ、先生はそば買って来るので後はよろしく!」


生徒たち「丸投げ!?」


⇒【続きを読む】


アセンション 2016年12月のあなたへ [アセンション]

もくじ

ここへたどり着いた親愛なるソウルメイトへ

2016年12月の今を生きるあなたにこのメッセージを送ります。

アセンション 2016年12月の話



~宇宙創立地球学校日本科3年生の教室~

審神者「それでは今年最後となるアセンションの授業を始めたいと思います。

みんな今頃、もう12月かぁ…2016年もあっという間だなと思っているのではないでしょうか」

⇒【続きを読む】


アセンション 2016年11月11日には [アセンション]

もくじ


審神者「宇宙創立地球学校日本科のみなさん初めまして。


2016年11月のアセンションの授業から次元先生に代わりまして

審神者(さにわ)が日本の元祖チャネリングの元の元の本当の創造主の

超絶分かりにくいメッセージ(笑)を読み解いてお伝えしていきたいと思います」



生徒A「早速なんですが2016年の11月11日から

アセンションが本格的に始まるって本当ですか?」


審神者「あ、それデマです。この世界の99.99%は嘘です」


生徒たち「ええっ!?」


⇒【続きを読む】