So-net無料ブログ作成
検索選択






アファメーションの好転反応「腹痛や眠気」 [アファメーション]

もくじ


潜在先生「今日のアファメーション授業は好転反応についてです。

よくあるのは腹痛とか眠気かな。今ものすごく眠いって人いる?」


生徒A「先生やばいです、約半数の生徒が眠ってます」

生徒B「腹痛と眠気どころか咳出るし膝痛いしなんか風邪っぽいです」



潜在先生「ありゃ。眠っている子はそのまま休ませてあげてね。

風邪の症状が出ているあなたもちゃんと休みましょう。

それじゃあ眠くないから大丈夫ってあなたは授業にいくよ!」

⇒【続きを読む】


アファメーション「恋愛の例文」 [アファメーション]

もくじ


潜在先生「さて、今日のアファメーション授業は
前回言っていた通り恋愛の例文についてです」

素敵な恋人が欲しいという漠然としたものから
特定の相手と両想いになりたいとか、復縁したいとか
いろいろあると思うんだけど、どの例文にする?」


生徒A「いっそ全部の例文をお願いします」


潜在先生「了解。今回も4つのタイプで例文を書くから、
自分が一番しっくりくるもの、
自分自身(潜在意識)が納得できるものを選んでね」

⇒【続きを読む】


アファメーションの例文「健康」 [アファメーション]

もくじ


潜在先生「私的3大願望の恋愛、お金ときたら次は健康!

そんなわけで今日のアファメーション授業では健康についての例文を紹介するよ。

その前に何か質問はあるかな?」


生徒A「前回の授業(⇒アファメーション「お金の例文」)で
自分に合うアファメーションのタイプは分かりました。

今日は健康について教えくれるみたいですが、
恋愛の例文は紹介しなくて良かったんですか?

前々回の授業(⇒アファメーションの恋愛効果がすごい)では触れてなかったですよね」


潜在先生「………忘れてた。てへぺろ」

生徒たち「ちょっ(笑)」


潜在先生「よし、それについては次の授業にしよう。
とにかく今日は健康についての例文いくよ!」

⇒【続きを読む】


アファメーション「お金の例文」 [アファメーション]

もくじ

潜在先生「アファメーションついてお金の例文を知りたいという
ハピソゲームの読者さんが多いので
今日はアファメーションとお金の授業です。他に何か質問はありますか?」


生徒A「前回の授業(⇒アファメーションの恋愛効果がすごい)で
人によって自分に合うアファメーションが違うのは分かったんですけど、
いったいどのくらい種類があるんですか?」


潜在先生「なるほど。ではそのことについても一緒に話そうか」

⇒【続きを読む】


アファメーションの恋愛効果がすごい [アファメーション]

もくじ


潜在先生「今日はアファメーションの恋愛効果がすごいって話を軽く…

しようと思っていたんだけど、
伝えたい事が多過ぎてちょっと深くなるかもしれません」


生徒A「なんで今更アファメーションなんですか?」


潜在先生「先日恋愛カウンセラーの友人から

昨年話してたアファメーションってやつの効果がすごいよ!
教えてくれてありがとう!

という連絡が来たんです。

話を聞いてみて確かにすごいなと思ったので、
これは愛しい生徒たちにも伝えようって事になりました。

あとはあれです、沖月の気紛れ


生徒一同(ええっ)


潜在先生「それじゃあ授業始めます!」

⇒【続きを読む】