So-net無料ブログ作成






引き寄せの法則とお金と宝くじ [引き寄せの法則~お金編~]

もくじ





引き寄せの法則を知った人のほとんどが一度は試すであろう


「お金の引き寄せ」


沖月も例外ではなく、いきなりボス戦(宝くじ)に挑み撃沈した(笑)



この時何が起こったかを簡単に説明すると、


宝くじ1等引き寄せるぞ!でも当たらないだろうなぁ)」

↓↓↓

でも当たらない現実引き寄せ成功



こんな感じです。



引き寄せの法則に本来失敗というものはありません。


失敗したと思っている方に向けて

以前こんなタイトルの記事⇒引き寄せの法則が失敗する原因を書きましたが

本当は失敗もなにもありません(笑)



100%確実に望む現実を引き寄せるか

100%確実に望まない現実を引き寄せるか



ただこれだけです。



よく引き寄せの法則のやり方で、

すでにそれが叶ったようにアファメーションしたり、

イメージしたりするという方法があります。



結論から言うと、言葉も映像もそれほど重要ではありません。

一番重要なのは思考です。



言葉、映像は補助的なものだと思って下さい。



お金の引き寄せを実践中のAさんとBさんの例をご紹介します。





Aさん

私はいつも有り余るほどのお金を持っていて裕福だあぁ、今月の支払いどうしよう)」

↓↓↓

不安・ネガティブなエネルギー発信

↓↓↓

今月の支払いどうしような現実引き寄せ成功




Bさん

私はいつも有り余るほどのお金を持っていて裕福だそうなったらいっぱい旅行行ったり美味しいもの食べたりできて幸せだよなぁ)」

↓↓↓

ワクワク・ポジティブなエネルギー発信

↓↓↓

いっぱい旅行行ったり美味しいもの食べたりできて幸せな現実引き寄せ成功





お気付きでしょうか?

現実になるのは言葉ではなく()内の思考なんです。


言葉<思考


というルールがこの世界には存在している事を覚えておいてください。




それに気付いた方は

この()内の思考をどうにかしようとして、

潜在意識やらインナーチャイルドやら前世療法やら、

いろいろと試行錯誤すると思います。



でも、一々思考を監視するのって面倒臭いですよね(笑)

しかも、無意識とか潜在意識なんて計り知れない思考の監視なんて

ぶっちゃけ人間には無理です。



そこで役立つのが感情です。



「お金欲しいお金欲しい!」

↓↓↓

不安でネガティブな感情が生まれる←ここで気付いて欲しいんです。



「あれ?今私(無意識含め)何考えてた?」と。



そこで、お金がない、貧乏は嫌だと思ったなとか、

ローンの支払いどうしようとか考えてたなぁと気付くかもしれません。



自分が何を考えてたのか分からなくても、

ネガティブな感情を抱いたなら

それは自分にとって「嫌なことを考えてましたよ

このままだとそれ引き寄せちゃいますよ」という宇宙からの警告です。




あなたはすぐに意識的に思考を変える必要があります。



今の思考より少しでもポジティブに向くなら何でもいいです。



お金のことを考えてネガティブになるなら

いっそお金のことを忘れて下さい。



今より少しでもいい気分でいることに全力を注いでください。



好きな音楽を聞く

好きな場所に行く

寝る


なんでもいいです。



そしてマイナスからゼロ、ゼロからプラスの状態になれたら

ようやく引き寄せの法則の出番です。



自分にとって抵抗のない言葉で宣言するものいいでしょう。


今はまだ目の前にはないけど、私はこれから豊かさを引き寄せよう


そして、豊かになったら何をしたいか、

何が欲しいかいろいろと想像してみてください。



重要なのはお金を引き寄せる事ではなく、

お金を使って得る経験やものです。




あなたはそちらに意識を向ける必要があります。



なので、お金の映像を見るより、

欲しいものや旅行番組、雑誌を見ている方がずっと良いです。



このギザ10はレアだ!

この紙幣の番号は超レアだ!」とか、お金マニアなら話は別ですが(笑)



さて、宝くじの話ですが、もし引き寄せたいなら

宝くじに当たった瞬間の自分を想像して喜ぶのではなく、

宝くじのお金を使っていろんな経験をしている自分を想像してワクワクする方が

当たりやすくなります。





でも、今の私から言わせてみれば、

自分が望む経験をするための手段を宝くじとかに限定しない方が

結果的に引き寄せの法則のすごさに感動できます。



宇宙から言わせてみれば

え?たったの3億円でいいの?」って感じなんです(笑)




宇宙に限界も制限もありません。



本来1円を引き寄せるのも1億円を引き寄せるのも大差ないです。

1億円を引き寄せる方が難しいとあなたが思っているだけ。

固定概念が厄介なんですね。



だから、お金持ちになるための手っ取り早い方法は

お金持ちのそばにいること。




まるで100円を使うみたいに100万円を使うのを見てたら

固定概念なんてすぐに吹っ飛びます。




なんだ100万円って大した事ないじゃん(笑)と。




年収一億の人が周りにいたら、

もう年収一億なんて当たり前なんです。






そんな人周りにいないんだけど!


その為の引き寄せの法則です。


お金持ちと楽しくパーティーでもしてる自分を想像して下さい。




ここで注意してもらいたいのが、

お金持ちは悪だと思ってしまう方。




そういう人たちを見て嫌悪感を抱いたり、

ムカつく!と思うとどういうことが起こるかというと・・・。






宇宙「どうやらお金持ちになりたいらしい、こんな感じかな?

↓↓↓

あなたにお金持ちを見せてくる。

↓↓↓

あなた「うわー、こいつら絶対汚い事してるよ!(私は絶対こんな悪い人間にはならない)

↓↓↓

翻訳:こんなのいりません

↓↓↓

宇宙「そっか、これじゃなかったのね。ごめんごめん、お金持ちの現実撤収





こうなるんです(笑)



あなたがお金持ちを望むと

あらゆるところからお金持ちの情報がやってきます。



それを見て、望むものにYESと言って下さい。

望まない部分は無視すればいいだけです。



「そうそう!それ!年収1億!(最初は事業に失敗して借金してたのはスルー)
慈善活動もしていていいね!あ、でも車はベンツじゃなくてBMWがいいかな!」




遠い国のお金持ちの情報を見るかもしれません、

次は日本のお金持ちをテレビで見るかもしれません。

次は遠い親戚の人が大金を手にしたという情報を耳にするかもしれません。

次は友人がお金持ちになるかもしれません。



次はあなたの番です。




スポンサーリンク








最初からお金持ちじゃお金のありがたみ分からないよね!

よし、まずは貧乏になろう!



あえて貧乏を経験しようと決めた

未来の億万長者に愛を込めて♡

沖月沖月ルナ


もくじ