So-net無料ブログ作成
検索選択






引き寄せの法則を使う前のチェックポイント [引き寄せの法則~準備編~]

もくじ




引き寄せの法則を使うには資格が必要だ

そう言われたらあなたはどう思うでしょうか?



え?引き寄せの法則って誰でもすぐに使えるんじゃないの?

と思うかもしれません。




確かに引き寄せの法則は知っている、知らない、

信じている、信じていないに関わらず、

誰にでも作用しています。




ただし、意識的に使うとなると話が変わってくるんです。

あなたの望むものを引き寄せる為に、

スタート地点(心の状態)がとても重要になってきます。



そこで今回は引き寄せの法則を意識的に使い、
望むものを上手に引き寄せられる方のチェックポイント3つと、

引き寄せの法則を意識的に使う前に
やるべき事がある方のチェックポイント3つをお伝えしますので参考にしてみてください。



簡単に言ってしまえばポジティブか?ネガティブか?

この2つが別れ道です。


意識的な引き寄せの法則OKのチェックポイント3


1.自分や引き寄せの力を信じている

2.ありのままの自分や他人を認めている

3.今も幸せだけど、もっと人生を楽しみたいという意欲がある



上記3つのポイントにYESと答えられるなら、

あなたは望む現実を引き寄せる事ができます。


望むものを宇宙にお願い(想像)し、
ポジティブな気持ちで期待して待っているだけです。



実践中にもしもつまずいてしまったら

あなたの中に残っている固定概念が邪魔をしている可能性があるので、

このブログの目次から「固定概念を手放す話」を中心に気になる記事を読んでみて下さい。


目次へ


意識的な引き寄せの法則NGのチェックポイント3


1.今の不幸な状況をなんとかしたい

2.自分を愛していない、自信がない

3.よく心配や恐れ、イライラした感情を抱く



逆に上記3つのポイントに当てはまるなら、

意識的に引き寄せの法則を使う事を一旦やめてみて下さい。



引き寄せの法則を意識的に使う前に、
まずは自分を肯定し、愛することから始めてみましょう。


そして、今の現実を生み出した思考を手放す必要があります。



あなたが今、どれだけ自分が不幸だと思っていても、

どれだけ自分には価値がないと思っていても



それはただの勘違いです。

それはただの勘違いです←大事なことなので2回言いました(笑)



この先その事を笑い話にしたり、同じように苦しんでいる人を救うことだってできます。

今は別に誰かを救おうとか思わなくてもOKです。

あなたの世界で、あなたが幸せになること以上に大切なことは何もありません。



さて、まずはあなたの固定概念をぶち壊すために、
初っ端からぶっ飛んだ話をご用意しました。


今は信じられなくてもOKです。
フィクションとして読んでみて下さい。


しあわ星の陽さんの話



もくじ





スポンサーリンク







別れ道へとやってきた旅人に愛を込めて♡

沖月沖月ルナ


関連記事


引き寄せの法則が失敗する原因


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。