So-net無料ブログ作成
検索選択






引き寄せの法則 病気と健康 [引き寄せの法則~健康編~]

もくじ




―宇宙創立地球学校日本科1年生の教室―



引き寄先生「はい、それでは今日は引き寄せの法則と病気や健康について

みんなにお話ししたいと思います。

ちなみに日本科2年生の生徒から実験的に末期癌を引き寄せてから33時間で治ったとの報告を頂きました」



※よい子のみんなは真似しないでね



生徒たち「えええええ!?」

生徒A「にわかに信じがたいけどおめでとうございます!」




引き寄先生「そうだよねぇ。きっと江戸時代の人に現代では100歳超える子は普通にいるよ、

労咳(結核)も治せるよ、とか言っても信じてくれないだろうね」



生徒B「殆どの人は目に見えるものしか信じないですからね。でも私は希望や可能性は信じたい」



生徒C「先生!現代の日本で結核が治せるように、

いつか癌も治せる時がくるんですか?」


引き寄先生「はい。と言うか既に癌は治せる病気です。

引き寄せの法則を含め、この宇宙、この世界のゲームのルールを知った人は、

例え末期と言われても普通に完治してます。

そろそろお医者さんもこの力に気付いているんじゃないかな?」



病気になる理由と意味



生徒D「へぇ~。でも今もいろんな病気で苦しんでる人っていますよね?

私たちは幸せになるために生まれてきたのに、

そもそもなんで病気なんてあるんですか?」



引き寄先生「みんなは病気に対してどんなイメージをもってる?」

生徒たち「怖い、苦しい、辛い!」




引き寄先生「あんまり良いイメージはないよね。

でもね、病気ってただのメッセージなんだよ」


生徒たち「メッセージ?」




引き寄先生「そう。幸せになるためのメッセージ。

望んでる幸せからずれてますよ~っていうメッセージなの。

なにも人を苦しめたくて病気にさせている訳じゃないんだよ?



例えばね、あなたが望まないことをしている時や考えている時、

最初はネガティブな感情で教えてくれるの。何度も何度も、一生懸命教えてくれる。

それでも無視し続けるとね、今度は体の症状となって訴えてくるんだ」



生徒E「なんか聞いたことあります。風邪は休みなさいって意味とか」



引き寄先生「そうそう。症状には必ず意味があるんだ。

思い当たる節がない人は『症状名 スピリチュアル意味』で検索してみると良いかもね。


意味が分かってしまえば何にも怖くない。

それを方向転換すればいいんだから、幸せになる為の本来の道に戻れば、

もう病気はメッセージを送る必要はないから、スーッと消えていくの」




健康になるために



生徒F「先生は病気にならないために何かしている事はありますか?」




引き寄先生「そうだね、病気にならないためのたった一つの方法があるとすれば、

それは”病気のことを考えない”かな。


どれだけ運動していても、どれだけ健康的な食生活をしていても、

四六時中病気のことを考えていたら絶対的な宇宙の法則によって病気は引き寄せられる。


本人が望む、望まないに関わらず。



だから問題(病気)ではなく解決(健康)に目を向けることが大事なんだ」




生徒G「じゃあ、もしも誰かが病気になっていたら、

同情や一緒に共感するんじゃなくて、

その人が健康になった事を想像して前向きな会話を心掛けよう」




引き寄先生「素晴らしい。どんな励ましの言葉より、

その姿勢が病気の人に元気を与える事になるね。



私たちは思考することによってその対象を引き寄せます。

考えれば考える程、その力は強くなる。

病気を引き寄せたいなら、ぜひ病気の事を考えて下さい。

もしもそうじゃないのなら、本当に望むことだけを考えて下さいね。


以上、今日の授業はここまで!」




生徒たち「ありがとうございましたー!」




スポンサーリンク







小学生の時、どうしても嫌な授業があると仮病を使っていました(笑)

私の迫真の演技に騙されてしまった親は心配してとうとう私を病院に連れて行きました。



先生は首を傾げながら一生懸命私の病気を探してくれたものです。

そして難しい名前の病名をつけてくれました。




そこで「え、私本当に病気なんだ」と心配したら私は本当に病気になっていたでしょう。

ですが私がそこで思ったのはこれでした↓

「やった!これ利用してまたサボれる、遊べる!みんなに優しくしてもらえる(笑)」



もう頭の中は完全にハッピーで、病気のびょの字もありませんでした。




もしもあなたが病気を患っていても、

今この瞬間、健康に過ごす自分の姿を想像するなら、

医師の世界にあなたの病気が存在していようが、

あなたの世界ではすでに病気は存在していないんです。



それが現象化するのも時間の問題です。




どうか恐れや心配を手放してください。

望む現実に目を向けて下さい。

信じるべきは他人の診断ではなく自らの声だけです。




あなたにとっての最高の名医であるあなたに愛を込めて♡

沖月沖月ルナ



もくじ