So-net無料ブログ作成
検索選択






引き寄せの法則が失敗する原因 [引き寄せの法則~準備編~]

もくじ


Happy創造ファンタジーというRPGゲームの主人公、

勇者Aは引き寄せソードという最強の剣を手に入れた!



勇者A「よっしゃー!これがあれば魔王なんてちょろいぜ!」




調子に乗った勇者Aはいきなりボス戦に挑んだ。

そして一撃でやられた(笑)



勇者A「くっ、何故だ、最強の武器を手に入れたのに…」(パタリ)




勇者Aは気付かなかった…

自分が武器以外の”防具”を何も身に着けていないことを。


勇者Aは知らなかった…

ボスに挑むにはまずレベルを上げなくてはならないことを。




この世はゲーム


あなたは初めて引き寄せの法則を知った時、どう思いましたか?

私は、欲しいものは何でも引き寄せられる、

なんだか魔法みたいなすごいツールを手に入れたぞ!と思いました。




そしていきなりボス戦(宝くじ5億円)に挑み、

挫折しました(笑)



「きっと選ばれし勇者Zしか使えないんだ」


と、折角手に入れた最強の武器を封印。

その封印が解かれるのはそれから5年後になります。




さて、ゲームにルールが存在するように、

この世界にもたくさんのルールがあります。




まずあなたに知ってほしいのは、

引き寄せの法則だけでは上手くいかないということ。




いくつか法則を上げると…


・引き寄せの法則

・鏡の法則

・両性の法則

・振動の法則

・原因と結果の法則

・リズムの法則


その他いろいろ(笑)

これらをまとめて宇宙の法則と呼ぶとします。



更にそれらの装備(宇宙の法則)を持っていても、

自分のレベルが低かったらなかなかゲームが上手くいかないことも。




今の苦しい現実を変えたい。

でもなかなか上手くいかない。




いろんな本を読んだり、

セミナーに参加したり、

壺も買ったのに!←最近じゃこれは無いか(笑)




自分にはやっぱり無理なんだと諦めていませんか?

こんなものは役に立たないと、あれこれ試していませんか?




上手くいかない原因として、

多くの人が「勇者A」状態なんです。



そして、あの人(勇者Z)の様にすごくないから、

自分には無理だと諦めています。




次はこの武器、これがダメなら次はあの武器と、

上手くいかない原因は武器(ノウハウ)にあると決めつけたりします。





そんな勇者Aがやるべきことは

苦行(レベル上げ)をして勇者Zになることではありません。



思い出すだけです。



貴方は勇者AでもBでもZでもなく、

ゲームをプレイしている画面の外の自分であることを。




神・宇宙・全てなるもの

言い方は何でもいいですが、取り敢えず”それ”です(笑)



悟って”なにか”になる必要はありません。

あなたはすでにその”なにか”なのです。




ただ思い出すだけです。




今この話がチンプンカンプンな方も

取り敢えず頭の片隅に置いてもらえればなと思います。



今、どれだけ苦しくても、辛くても安心して下さい。



勇者Aがどれだけボコボコにされようと、

どれだけ魂になろうと、

プレーヤーである貴方はノーダメージです(笑)




ゲームを楽しんで下さい♪


引き寄せの法則小説もくじ



スポンサーリンク








この世のすべての冒険者に愛を込めて♡

沖月沖月ルナ


もくじ