So-net無料ブログ作成






ハイヤーセルフとつながるメッセージ [ハイヤーセルフ]

もくじ


高次先生「さて、前回の授業⇒ハイヤーセルフとつながる方法についてお話しました。

まだ繋がってないからハイヤーセルフとつながりたい、自分の声は信じられないから、
高次の存在であるハイヤーセルフリーディングを他人にしてもらいたい。

そう思っている方が多いようなので、
今回はこの地球という物質世界で生きるあなたと、
あなたであるハイヤーセルフの関係についてのメッセージをご紹介します」

私の忘れもの



どうも、私は私であり、あなたであり、
宇宙であり真我であるただ一つのあなたです。

ややこしいのでここではハイヤーセルフのハイちゃんと呼んで下さい。


さて、今回も楽しい宇宙拡大のため地球に遊びに行っている
あの人であり、その人であり、私の延長線上にある物質的存在のあなた…

ややこしいのでここではと呼びます。


その私が例の如く今回もハイちゃんとの取り決めを
うっかり忘れてしまっているようです。


前世の記憶は邪魔だというので忘れる事は元々決めていたのですが、
ハイちゃんとのコミュニケーション法まで忘れるとは、
やはりスリルを味わいたいのですね。

まぁこれも想定内なのですが。

案の定、人生で行き詰まって頭を抱えています。

このままでは当初予定していた人生の目的からずれてしまうので、
メッセージを送りたいと思います。


ハイヤーセルフのメッセージ



ハイちゃんは感情を使ってメッセージを送っています。

私が望むものを創造している時はポジティブな感情を、
逆に望まない創造をしている時はネガティブな感情を送っています。


創造の力のすべては今この瞬間の私にあるため、
ハイちゃんは「そっちじゃないよ、こっちだよ」という、
ナビゲーションをすることしかできないのです。


車のナビを想像してみてください。


最初に目的地、例えば東京を入力します。

そしてナビは東京までの道のりを案内します。



運転手が道を外れたら、そのことを知らせ、
また新たな道案内をするでしょう。

しかし、運転手がナビに恋の悩みや仕事の悩みを相談しても
答えてはくれないのです。

(あなたが相談に答えてくれるナビを求めて創造するならそれは既に存在しますが)


今現在、物質世界である地球で出来るコミュニケーションの主流は感情なのです。

つまり、ハイちゃんが勝手に「大阪でお好み焼き食べた方がいいよ」と
ルートを変更することはできないのです。


私は好きな人生を選べる



創造の力は今この瞬間の私にあり
私には自由意思が与えられています。

やっぱり大阪行きたいなと思って、ルートを入力し直せば
ハイちゃんは膨大なデータの中から大阪までの最適な道のりを案内します。


人生もそれと同じなのです。


私が何かになりたいと望んだ時、私が様々なものを引き寄せ始めます。

例えば歌手になりたいと望んで引き寄せ始めたとしましょう。

私の周りには歌手になるための情報がやってきたり、
素敵な歌手を目にすることが多くなるでしょう。


その時私はワクワクしたり、ポジティブな感情を覚えるのです。

それはハイちゃんが「そうだよ、それでOK」とメッセージを届けているからです。

私が正しい道を歩んでいるときは、
「そのまま進んでね」とナビもGOサインを出すのです。


しかし、そこで「自分には才能がないから」
「歌だけじゃ食べていけないから」と、
望みから焦点がずれると暗くネガティブな感情を覚え始めます。

それはハイちゃんが「それは違うよ、道から外れてるよ」と知らせているからなのです。


信頼できる情報は自分の中にある



ハイちゃんは全ての情報をもっています。

その膨大な情報と照らし合わせ、私が今その思考に焦点を定めていると、
望まない結果を引き寄せることを知っているので、
なんとか私に気付いて正しい道に戻ってもらおうとメッセージを送るのです。


とある私がダイエットに失敗したくなくて占い師に相談しました。

占い師は「甘いものを食べるのをやめなさい」と言います。

しかし、とある私は甘いものが大好きなので、
それを止めることを考えるとネガティブになります。


ハイちゃんは「そっちじゃないよ、やめる事を考えなくていいよ。
好きなものを食べていいんだよ」とメッセージを送っています。


とある私が甘いものを我慢することでストレスになり、
逆に太る事を知っているからなのです。


思い出してください



さて、重要なのはハイヤーセルフとつながる事ではなく、
ハイちゃんとのコミュニケーション法を思い出すことです。


なぜならハイちゃんと私は既につながっているから。


ハイちゃんは常に私の傍で私を見守っているのです。

今までの経験上、だいたいの私はそれを忘れてしまいます。


その結果だいたい望まない人生を経験し、
もうこんな不幸は味わいたくない!幸せになりたい!」と決断すると、
引き寄せの法則により、幸せになるための情報が引き寄せられ始めます。


ある私は本を引き寄せ、ある私は人を引き寄せ、ある私はブログを引き寄せました。

他のものを引き寄せたり、あるいはその全てを引き寄せる私もいます。


さて、そろそろ思い出せましたか?


ハイちゃんのメッセージに気付いていますか?

ハイヤーセルフ様と呼んでいる私はいますか?

いるなら今からハイちゃんと呼んでください。


本来、高次も低次も上も下もないのです。


なぜならハイちゃんも私も一つだから。

すべての私も一つ。

さぁ、望む世界を創造しましょう。

ハイちゃんは喜んでサポートします!


まとめ



・私はすでにハイヤーセルフとつながっている

・コミュニケーション方法は感情

・私には自由意思があるので好きな道を選んでいい

・ハイヤーセルフはナビゲーションの役目をしている

・創造の力は今この瞬間の私に与えられている

・上も下もなく全ては1つ


もくじ





スポンサーリンク







自分の声を信じられなくなったのはいつからでしょう。

ほら、お母さんの言ったとおりでしょ

夢を追いかけた時、親や先生、周りの大人はたいてい反対します。


絶対に上手くいくはずはないと。


そんな中で、自分の望みにだけ焦点を定め続けるのは難しいです。

そして、不安や失敗に焦点を定めることで、

意図せずそれを引き寄せてしまったりします。


そして“お母さんの言ったとおり”になってしまうでしょう。



どうか気付いて下さい、思い出してください。


あなたの人生はお母さんの言った通りでもなく、

先生の言った通りでもなく、

その言葉を信じたあなたの思いどおりだったということに。



すべてはあなたの思考から始まります。

だったら楽しいこと、望むことを考え

ワクワクしていた方が素敵な世界を創造できるのではないでしょうか?



あなたはどんな世界を望みますか?

あなたの声に耳を傾けて下さい。


忘れものを探してやってきたあなたに愛を込めて♡

沖月ルナ沖月ルナ


関連記事


ハイヤーセルフとつながる方法

無料でハイヤーセルフリーディング


Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~