So-net無料ブログ作成
検索選択






無料でハイヤーセルフリーディング [ハイヤーセルフ]

もくじ




自分が信じられない人はどうも占いにハマっているような気がします。

そして、高次の自分(ハイヤーセルフ)の声ですら他人に聞こうとしています。

無料でハイヤーセルフリーディングをやってくれる人いないかな~

なんて、あなたもそう思ったのではないでしょうか?




いるじゃないですか、一番身近に(笑)

もうそろそろ自分でやっちゃいましょう♪


ハイヤーセルフとの繋がりを強くする方法


高次先生「それでは前回の授業(⇒ハイヤーセルフと繋がる方法)の続きです。

私たちは普段、自分の感情に気を配る事はありません。

だからこそ、ハイヤーセルフのメッセージを見落としてしまうんですね。



なので、今からあなたが何かしらの感情を抱いたら、



私は今喜びを感じてる。私は今怒りを感じてると言ってみて下さい。(心の中でもOK)



そして、何故その感情を抱いたのか?自分に聞いてみて下さい。



ハイヤーセルフとコミュニケーションを取るつもりで、

自分の感情にいち早く気付き、

それが一体何を意味するのか問い掛ける癖をつけてみましょう」


ハイヤーセルフとメッセージの実用例



高次先生「さて、ハイヤーセルフと繋がっていることに気付けたら、

この現象世界で実際にそれを活用してみましょう」




実用例その1)恋人が欲しいAさん



Aさんは友人が彼氏彼女と仲良くするのを見て、

羨ましいと思い、いつしかそれを妬むようになっていました。


むかつく、別れちゃえばいいのに」と思ってはいつもネガティブな感情になっていました。


これは宇宙に恋人なんていらないと言っているようなものです。

宇宙は自分と他人という区別をしません。

ハイヤーセルフはあなたが恋人を望んでいる事を知っているので

そのままじゃ恋人がいる自分を否定している事になるよ」と教えてくれているのです。



誰かを羨ましいなぁと思った時に
それは自分が欲しいものだということ。

妬みは羨ましいという感情がさらに強くなったものだと思って下さい。

もう欲しいんですね(笑)



何かを望んだ時、それは遠くの方から現実化していきます。


海外の有名人が結婚するという情報を得る

ニュースで芸能人の熱愛報道を見る

友人に彼氏彼女ができたという事を知る



だんだん自分の身近にやってきます。

それを望むなら、素直にそれを祝福するべきなんです。


まるで自分のことのように他人の幸せを喜べる人が幸福なのは言うまでもありません。



問題は、口では祝福できても、

心の中では舌打ちしている場合(笑)



もう外の世界で自分が何を望んでいるのか気付けたら、

内の世界に意識を向けましょう。



Aさんは引き寄せの法則を活用し、

自分が理想の恋人と幸せに過ごしているところを想像してみました。



すると、とてもHappyな気分になれるんです。


ポジティブな感情はハイヤーセルフが

そうそう、それだよ」と後押ししてくれている証拠。




そしてAさんは理想の恋人にふさわしい自分になるために、

まず外見を磨こうか、内面を磨こうか悩みました。



ハイヤーセルフに聞いてみようと思い、

エステに行く事と、本を読むことを想像してみました。




今この瞬間では本を読むことの方がワクワクしたので、

それ(ハイヤーセルフの声)に従うことにしました。



そのまま自分がポジティブな感情を抱けることをしていれば、

恋人ができるのも時間の問題なんです。



案の定、Aさんはハイヤーセルフとの繋がりを意識してから

1ヶ月後に理想の恋人と付き合う事ができました。





実用例その1)病気を治したいBさん



Bさんはいつも自分の病気のことを考えてはネガティブな気持ちになっていました。

ハイヤーセルフはこう言っています。


そのままじゃ益々病気を引き寄せちゃうよ


Bさんも引き寄せの法則を実践し、健康で生き生きとしている自分を想像してみました。


するとやはり幸せな気分になれたんです。


ハイヤーセルフは「それでOK」と言っています。




引き寄せの法則に従い、次から次へと健康になれる情報や

出来事がやってきます。



その都度、Bさんはハイヤーセルフに聞いてみました。




そして無事に病気は治ったのです。



その後、友人と話している際、

Bさんの病気や友人の病気の話しになりました。



Bさんはとても嫌な気分になったんです。



もうお分かりかと思いますが、ハイヤーセルフはこう言います。


またそうやって病気の事に意識を向けると引き寄せちゃうよ」と。



ハイヤーセルフの声を信じる


高次先生「例え自分が信じられなくても、

ハイヤーセルフの声(感情)を信じてみてね。


占いは外れるけど、ハイヤーセルフは絶対に外さないから。



人生で何か望まない出来事が起こるのは、

あなたがハイヤーセルフの声を無視した時です。



例外はありません。


以上、今日の授業はここまで」



生徒たち「(ここまで読んでくれたあなたに)ありがとうございましたー!」



もくじ





スポンサーリンク







今日の夕飯から深刻な人生の相談に至るまで

ハイヤーセルフはいつだってあなたにとって最善の選択を教えてくれます。



それも無料で(笑)





悩める占い師に愛を込めて♡

沖月沖月ルナ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。