So-net無料ブログ作成
検索選択






ハイヤーセルフと繋がる方法 [ハイヤーセルフ]

もくじ




【宇宙創立地球学校日本科1年生の教室】


高次先生「本日はハイヤーセルフと繋がる方法について

みんなに学んでもらいたいと思います」


生徒「早速ですが先生、どうすればハイアーセルフと繋がるんですか?」

高次先生「そうだね、みんなの波動が早く早くと私を急かすので、先に答えを教えます」



ハイヤーセルフと繋がる方法


あなたはすでにハイアーセルフと繋がってます


高次先生「以上。本日の授業はここまで」

生徒たち「ええええっ!?」

高次先生「うそうそ(笑)みんなはどうやら答えをもらっても

証拠や理由がないと納得しないみたいなので続けます」


そもそもハイヤーセルフとは?


高次先生「さて、みんなが思ってるハイヤーセルフとはどんなものなのかを教えて下さい」


生徒A「高次の存在で、全ての答えを知ってるすごい自分」

生徒B「繋がるといろんなアドバイスしてくれる存在かな?」

生徒C「ハイヤーセルフ=真我」



高次先生「そうだね。ハイヤーセルフだったり、内なる自分だったり、

宇宙、神、天使、アセンデッドマスターなど、人はいろんな呼び方をします」




生徒A「え?ハイヤーセルフと神さまや天使は別じゃないの?」



高次先生「それについては悟りの授業で悟先生が教えてくれるので、

ここではハイヤーセルフについてお話ししたいと思います」




ハイヤーセルフからのメッセージを受け取る方法



高次先生「自分はまだハイヤーセルフと繋がっていないと勘違いしている原因として、

メッセージの受け取り方法についてあなたにとっては誤った情報や信念があるようです。

さて、みんなが知ってるメッセージの受け取り方法はどんなものかな?」



生徒A「チャネリング!」

生徒B「そうそう、声が聞こえるとか」

生徒C「頭にメッセージが浮かぶみたいな?」



高次先生「なるほど、分かりました。確かに見たり聞いたりできる人もいます。

でもそれは、今回は見たり聞いたりしようと決めてこの世界にやってきた人たちなんです。

ほとんどの人はそれ以外の方法でハイヤーセルフのメッセージを受け取ろうと決めてきました」



生徒A「その方法ってなんですか?」



高次先生「感情です」


生徒たち「ええ~!?(なんかスピリチュアルっぽくないw)」




高次先生「さぁ、それを踏まえた上でまだ若干疑っているみんなが

ハイヤーセルフと繋がっているかチェックしてみましょう。


名付けてハイヤーセルフチェック☆



生徒たち「(まんまやんw)」



高次先生「みんなは自分が好きなことをしている時はどんな感情?」

生徒たち「嬉しいです。楽しいです」



高次先生「じゃあ自分が嫌なことをしている時はどんな感情?」

生徒たち「苦しいです。楽しくないです」



高次先生「よろしい。ちゃんと繋がっています。

ポジティブな感情ならYES・GOサイン

ネガティブな感情ならNO・NGサインだと思って下さい」



生徒A「それなら簡単ですね!」



高次先生「そうだね。難しく考えずにもっと楽しんでごらん。

さて、今日の授業はここまで。

次回はハイヤーセルフとの繋がりを強くする方法と実用例についてお話しします」



生徒たち「(ここまで読んでくれたあなたに)ありがとうございましたー!」



次の授業⇒無料でハイヤーセルフリーディング




スポンサーリンク







もしもし、そこで一生懸命瞑想している私。

それではいつまで経ってもメッセージを送ることができません。



あなたが喜怒哀楽を感じる現象に出会って初めて

メッセージを送ることができます。



さぁ、立ち上がってこの世界を生きて下さい。




大丈夫、あなたには私がついています。




感情に気を配って下さい。

私を感じて下さい。

私の心の声に耳を傾けて下さい。





私である私に愛を込めて♡

沖月沖月ルナ


もくじ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。