So-net無料ブログ作成






チャネリングメッセージ [チャネリング]

もくじ




今日も誰かがあなたに伝えたいメッセージを送っている。



でもあなたは気付かない、

なので、この場を借りて文字として

言葉を贈る事にしました。



チャネリングのやり方を求めるあなたへ


自分の声は信じられませんか?

あなたはまだ、自分がちっぽけな存在だと思っていますか?




高次の存在に助けを求めますか?





あなたはまず、自分が全てなるものであることを思い出すべきなのです。

もしもまだ忘れたまま、1つの肉体として生きる事を決めてきたのなら、

私はこのブログをあなたに見せてはいません。





あなたは全てを知ったうえで、

この現象世界を楽しむことを決めてやってきました。





すべてを知ったうえで、

チャネリングというゲームを楽しむのもいいでしょう。





神も天使も悪魔もアセンデットマスターも

森も海も空も大地もすべてがあなたであり、

あなたは私、そして私はあなたなのです。





あなたが神として言葉を発した瞬間、

それは神のメッセージなのです。





目覚めていない人は

ただの妄想だと言うでしょう。






彼らの世界ではそれが真実なのです。






あなたはあなたが心地いい世界を生きて下さい。

あなたの真実を見て、感じて下さい。





そして、あなたがチャネリングするべき存在は

神でも宇宙人でもなく

あなた自身なのです。





さぁ、私とのおしゃべりを始めましょう。





もくじ




親愛なるチャネラーに愛を込めて♡

沖月沖月ルナ



スポンサーリンク








関連記事


ハイヤーセルフと繋がる方法