So-net無料ブログ作成
検索選択






エンジェルナンバー ブログトップ
- | 次の5件

エンジェルナンバー555、5555 [エンジェルナンバー]

もくじ


天使先生「今日はエンジェルナンバー555

エンジェルナンバー5555の意味をご紹介します。


最後にこのブログを引き寄せてくれた方に向けて

大天使のリーディングメッセージをお伝えします」


⇒【続きを読む】


エンジェルナンバー444、4444 [エンジェルナンバー]

もくじ


天使先生「今日はエンジェルナンバー444

エンジェルナンバー4444の意味をご紹介します。

また、授業の最後にはこのブログを引き寄せてくれたあなたに向けて

大天使のリーディングメッセージをお伝えします」



生徒A「今日はゾロ目444とゾロ目4444の2つなんですか?」



天使先生「はい。いつもは4ケタだけですが、

エンジェルナンバー444の方が身近だと思うので一緒に紹介しますね」


⇒【続きを読む】


エンジェルナンバー3333 [エンジェルナンバー]

もくじ



天使先生「3回目を迎える本日の授業は

エンジェルナンバー3333についてお話したいと思います。


それと、ゾロ目3333のキーワードがアセンデッドマスターなので、

このブログを引き寄せてくれた方の為に、

いつもの大天使のリーディングメッセージだけでなく

アセンデッドマスターのメッセージもお伝えします」



生徒A「あの、アセンデッドマスターって何ですか?」



天使先生「簡単に言うと、イエス・キリストや聖母マリア、

⇒【続きを読む】


エンジェルナンバー2222 [エンジェルナンバー]

もくじ


天使先生「今日は1111に引き続き、ゾロ目2222が気になった方、

エンジェルナンバー2222の意味って何だっけ?

と思った方の為の授業を始めたいと思います」


エンジェルナンバー1111の意味はこちら


生徒A「ちなみに4ケタの数字で授業が進んでるんですが、

22とか222に意味はないんですか?」



天使先生「良い質問ですね。基本的にエンジェルナンバーというのは

⇒【続きを読む】


エンジェルナンバー1111 [エンジェルナンバー]

もくじ


~宇宙創立地球学校日本科1年生の教室~


天使先生「今日はゾロ目1111が気になった方、

エンジェルナンバー1111の意味って何だっけ?と思った方、

そして生徒のみなさんに天使のメッセージをお伝えしたいと思います」



エンジェルナンバー1111の意味【簡易版】



今のあなたはエネルギーが高く

どんどん引き寄せて思考が現実になるので

望みに意識を向けましょう!



天使先生「という感じです」

生徒A「ええっ、ちょっと簡単すぎやしませんか!?」

天使先生「ほら、忙しくて長々と読んでいる時間ないとか、
読むのが面倒臭いって人もいるかもしれないし、私も顎疲れちゃうし」

生徒B「面倒臭がってるの先生でしょうが!」

天使先生「コホンッ、そんな事ありませんよ。
次は時間のある方に向けてもうちょっと長めに説明したいと思います」


⇒【続きを読む】


- | 次の5件 エンジェルナンバー ブログトップ