So-net無料ブログ作成
検索選択






エンジェルナンバー ブログトップ
前の5件 | -

エンジェルナンバー00、000、0000 [エンジェルナンバー]

もくじ


天使先生「今日はゾロ目000や0000を見て何となく気になった方や

エンジェルナンバー000の意味って何だろう?と0について気になった方のために

一般的な意味と日本人の為の零(ゼロ)の意味、

ここに辿り付いたあなたへ天使からのメッセージをお伝えします」


⇒【続きを読む】


エンジェルナンバー999、9999 [エンジェルナンバー]

もくじ


天使先生「最終日となる今日はエンジェルナンバー999と、

エンジェルナンバー9999についてご紹介します。

また、最後にはこのブログを引き寄せてくれた方に向けて

大天使のリーディングメッセージをお伝えします」



生徒A「エンジェルナンバーでいう9という数字は

完結って意味をもってるんですよね」



天使先生「そうなんです。なので、1のゾロ目から始まったこの授業も、

区切りが良いので完結という事になります」



⇒【続きを読む】


エンジェルナンバー888、8888 [エンジェルナンバー]

もくじ


天使先生「今日はエンジェルナンバー888と8888の意味と、

ゾロ目888を見てこのブログを引き寄せてくれた方へ向けて

大天使のリーディングメッセージをお伝えします」


⇒【続きを読む】


エンジェルナンバー777と金運 [エンジェルナンバー]

もくじ


天使先生「今日はエンジェルナンバー777と金運についての話しをしたいと思います。

また、いつものようにゾロ目777や7777を見て

このブログを引き寄せてくれたあなたに

大天使からのメッセージを伝えします」



生徒A「ラッキー7とかスリー7とかいかにもラッキーな数字ですよね。

やっぱり金運が強く関係するんですか?」



天使先生「実は恋愛とか健康に関してもラッキーナンバーなんですが、

金運に関するメッセージを求めるエネルギーを強く感じるので

今回はお金に関してお伝えしようと思います」



生徒B「なるほど、前回が恋愛特化なら今回は金運特化ってことですね」


⇒【続きを読む】


エンジェルナンバー6666と恋愛 [エンジェルナンバー]

もくじ


天使先生「今日はエンジェルナンバー6666についてお話します。

エンジェルナンバー666や6666は

思考が物質的なことに固執し過ぎていますよ”と注意する意味の他、

特に恋愛の意味も強いので、今回は恋愛に特化してご紹介したいと思います。



また、最後にエンジェルナンバー6666を見て

このブログを引き寄せてくれた方に向けて

大天使のリーディングメッセージをお伝えしますね」


⇒【続きを読む】


前の5件 | - エンジェルナンバー ブログトップ