So-net無料ブログ作成






スピリチュアル ブログトップ

スピリチュアルな話「2017年の2極化」 [スピリチュアル]

もくじ


スピ先生「あなたは天国行きの列車と
地獄行きの列車があったらどっちに乗りたい?」


生徒A「そんなの天国行きに決まってるじゃないですか」


スピ先生「だよね。じゃあ今日のスピリチュアル授業は2017年の2極化のお話です。

信じなくてもいいよ。これは嘘だから」


生徒たち「えっ」

スピ先生「この世の99.9%は嘘です

生徒たち「ええ~」

⇒【続きを読む】


スピリチュアルな2017年の過ごし方 [スピリチュアル]

もくじ

スピ先生「スピリチュアルな視点から2017年の過ごし方についての授業を始めます。

取り敢えずスピリチュアルなことはスピリチュアルな方々に聞いた方が早いと思うので

天使とかアセンデッドマスターとか妖精のメッセージをお届けします。

じゃっ、先生はそば買って来るので後はよろしく!」


生徒たち「丸投げ!?」


⇒【続きを読む】


スーパームーン 2015 願い事とスピリチュアル [スピリチュアル]

もくじ




2015年9月28日、地球ではスーパームーンが見られるらしく、

しかも9月のアセンションも影響するとあって

ある一部(主にスピリチュアル業界)では期待が高まっていた。(ナレーション)




このブログの住人も例外ではなく、

願い事叶えるぞ!と、まぁそれなりに盛り上がっていた。



宇宙創立地球学校日本科1年生の教室


月野先生「えー、それでは月の歴史と科学的に何故スーパームーンがスーパーかについて…」

生徒A「先生!それはよそ様が超分かりやすく、
しかも専門的に伝えてるんで手っ取り早く願い事叶える方法教えて下さい!」


と、お財布片手に鼻息荒くしてスタンバッてる生徒たち。



月野先生「そう来ると思って特別ゲストに月の神様をお呼びしました。どうぞこちらへ」

月の神様「どうも、月神です。つっきーて呼んでね」


生徒B「えええっ、神様とか出ちゃうの?科学的な感じでいくんじゃないの?
しかも月神様めっちゃフレンドリーだし(笑)」

⇒【続きを読む】


スピリチュアル ブログトップ