So-net無料ブログ作成
検索選択






アセンション ブログトップ
前の5件 | 次の5件

アセンション 2016年11月11日には [アセンション]

もくじ


審神者「宇宙創立地球学校日本科のみなさん初めまして。


2016年11月のアセンションの授業から次元先生に代わりまして

審神者(さにわ)が日本の元祖チャネリングの元の元の本当の創造主の

超絶分かりにくいメッセージ(笑)を読み解いてお伝えしていきたいと思います」



生徒A「早速なんですが2016年の11月11日から

アセンションが本格的に始まるって本当ですか?」


審神者「あ、それデマです。この世界の99.99%は嘘です」


生徒たち「ええっ!?」


⇒【続きを読む】


アセンション 2016年10月のメッセージ [アセンション]

もくじ


次元先生「2016年10月のアセンション授業を始めるよー!
10月は何かが起こるかもしれないし、起こらないかもしれない」

生徒たち「どっち!?」

アセンション 2016年10月のメッセージ


~宇宙創立地球学校日本科3年生の教室~


次元先生「えー、まずはありもしないお手紙から紹介したいと思います。
ちなみにこれは私が適当に考えたのではなくみんなのエネルギーを読んでいます。

“イケメン先生こんにちは。私は宇宙人とかチャネリングが大好きです。
そして、2016年の秋に大きな変化があると聞きました。
10月に入りいよいよ秋本番という感じですが、これから何かあるんでしょうか?
オープンコンタクトとか起こるんでしょうか?“

⇒【続きを読む】


アセンション2016年9月の話 [アセンション]

もくじ


次元先生「それではアセンションについて2016年9月の授業を始めたいと思います。
9月とか言ってもう9月終わるじゃねーか!というツッコミはなしの方向でお願いします(笑)」

生徒たち「はーい(もう慣れた笑)」

アセンション 2016年9月のメッセージ



~宇宙創立地球学校日本科1年生の教室~


次元先生「さて、暑い夏も終わって過ごしやすい季節になってきたけど、
みんなはいかがお過ごしかな?」


⇒【続きを読む】


アセンション 2016年8月のメッセージ [アセンション]

もくじ


~宇宙創立地球学校日本科2年生の教室~

生徒A「先生!もうすぐ地球学校で第三次世界ドッジボール大会が始まるって本当ですか!?
しかもルール違反してまとめて日本科に攻め込んで来るとか!」

生徒B「先生!日本科の床下に亀裂があってもうすぐで教室が崩壊するって本当ですか!?」

次元先生「あるがない!」

生徒たち「言うと思った(笑)」


⇒【続きを読む】


アセンション 2016年7月の話 [アセンション]

もくじ


【宇宙創立地球学校日本科2年生の教室】

次元先生「実はハピソゲームの読者さんってものすごい魂レベル高いんだよね。

今もアセンション候補生の方が見に来てくれているから、
そろそろ本気でアセンションの授業を始めたいと思います


生徒たち「今まで本気じゃなかったのかよ!(笑)」


アセンション 2016年7月の話



生徒A「しかも7月とか言ってもう半ばなんですけど、
何でいつもこう出遅れるんですか!」

次元先生「まぁまぁ落ち着いて。落ち着いて急いで

生徒たち「(ええっ!?)」


⇒【続きを読む】


前の5件 | 次の5件 アセンション ブログトップ