So-net無料ブログ作成
検索選択






アセンション ブログトップ
前の5件 | -

アセンション 2017年3月の次元上昇 [アセンション]

もくじ


審神者先生「さて、アセンションの授業を始めましょう。

突然だけど2017年の3月に次元上昇するので

身魂を磨けている生徒は地球学校を卒業できます」



生徒A「ええっ!?やばい、まだ磨けてない!」

生徒B「次元上昇とか聞いてないんですけど!
せめて卒業式の予行練習させて下さい!」



審神者先生「なーんちゃって(笑)今日はこんな風に焦らない為のお話をします」



⇒【続きを読む】


アセンション 2017年2月のあなたへ [アセンション]

もくじ


審神者先生「アセンションプリーズ!

さて、2017年の2月となりましたが、いかがお過ごしですか?」


(⇒アセンション2017年3月の次元上昇はこちら)


生徒A「なんか眠気、頭痛、腹痛の症状が…これってアセンションの影響ですかね?

最近有名人がこの世を離れていくのを見てると
あの人はアセンションできたのかなぁって気になっちゃいます」



審神者先生「なるほど。症状については次元先生も言ってるように

あるがない”だけど、アファメーションや引き寄せの法則も関係しているから

この授業(⇒アファメーションの好転反応)も参考にしてみてね」



生徒B「大まかな過ごし方はこの前の授業

(⇒スピリチュアルな2017年の過ごし方)で大体分かったんですが、

小さな目標というか、2月はこうした方が良いとか、
こういう事に気を付けた方がいいとかってありますか?」


審神者先生「はい。普段の生活や仕事でもそうだけど、

アセンションでも小さな一歩が大事になってきます。

今日のアセンション授業ではそのことについてあなたにお伝えしますね」


⇒【続きを読む】


アセンション 2017年1月のあなたへ [アセンション]

もくじ


アセンションに関するメッセージを2017年1月の今を生きるあなたに送ります。

2017年という新たな年の幕開けに

アセンション、次元上昇、新しい光の世界の到来

最後の岩戸開きを望むすべてのあなたへ。

⇒【続きを読む】


アセンション 2016年12月のあなたへ [アセンション]

もくじ

ここへたどり着いた親愛なるソウルメイトへ

2016年12月の今を生きるあなたにこのメッセージを送ります。

アセンション 2016年12月の話



~宇宙創立地球学校日本科3年生の教室~

審神者「それでは今年最後となるアセンションの授業を始めたいと思います。

みんな今頃、もう12月かぁ…2016年もあっという間だなと思っているのではないでしょうか」

⇒【続きを読む】


アセンション 2016年11月11日には [アセンション]

もくじ


審神者「宇宙創立地球学校日本科のみなさん初めまして。


2016年11月のアセンションの授業から次元先生に代わりまして

審神者(さにわ)が日本の元祖チャネリングの元の元の本当の創造主の

超絶分かりにくいメッセージ(笑)を読み解いてお伝えしていきたいと思います」



生徒A「早速なんですが2016年の11月11日から

アセンションが本格的に始まるって本当ですか?」


審神者「あ、それデマです。この世界の99.99%は嘘です」


生徒たち「ええっ!?」


⇒【続きを読む】


前の5件 | - アセンション ブログトップ