So-net無料ブログ作成






パラレルワールド ブログトップ

パラレルワールド体験「多重人格者」 [パラレルワールド]

もくじ


※この記事はパラレルワールド体験談を元に

ハピソ法則の登場人物によるオリジナルストーリーで綴っています


パラレルワールド体験談「多重人格者の事例」



私は幼い頃の辛い記憶や嫌な経験から自分を守るために

多重人格の症状が出る様になりました。



他の人格になっている時は夢を見ているような、

ぼんやりとした記憶だけ残っています。



ある日、道で外国人に話し掛けられた時のことです。

予想外の出来事に私は酷く動揺しました。



そしてパニックを起こし、自分としての人格を切り離したのです。

すると次の瞬間、勝手に知らない外国語を喋っている自分がいました。



それが何語なのかも分からないけど、

⇒【続きを読む】


パラレルワールド体験談「ニートの事例」 [パラレルワールド]

もくじ


どうも、宇宙創立地球学校日本科1年生のニートです。

学生なのにニートってどういう事よってツッコミはなしの方向でお願いします(笑)

宇宙創立地球学校については沖月の気まぐれで説明されると思いますw



さて、私は今「引き寄せの法則」について授業で学んでいます。

授業の初めに先生はこんなことを言っていました。



引き寄先生「先生ぶっちゃけ引き寄せの法則って名前しっくり来ないんだよね。

引き寄せって名前のせいでなんか奇跡が勝手にこっちにやってくるってイメージしちゃうじゃん?

そろそろ引き向かいの法則とか、シフトの法則に改名した方がいいと思うんだ」


⇒【続きを読む】


パラレルワールド ブログトップ