So-net無料ブログ作成






エンジェルナンバー777と金運 [エンジェルナンバー]

もくじ


天使先生「今日はエンジェルナンバー777と金運についての話しをしたいと思います。

また、いつものようにゾロ目777や7777を見て

このブログを引き寄せてくれたあなたに

大天使からのメッセージを伝えします」



生徒A「ラッキー7とかスリー7とかいかにもラッキーな数字ですよね。

やっぱり金運が強く関係するんですか?」



天使先生「実は恋愛とか健康に関してもラッキーナンバーなんですが、

金運に関するメッセージを求めるエネルギーを強く感じるので

今回はお金に関してお伝えしようと思います」



生徒B「なるほど、前回が恋愛特化なら今回は金運特化ってことですね」


エンジェルナンバー777と金運



天使たちはあなたを祝福しています。


意識的、無意識に関わらず、

物質的な豊かさを求めたあなたは今、

成功への道を歩んでいます。


どうかそのまま自分を信じて進み続けて下さい。

間もなく素晴らしいギフトが届くでしょう。



あなたの願いは叶いつつあります。

ワクワクしながら、やがて訪れる奇跡を待ち望んで下さい





天使先生「エンジェルナンバー7777を見た方は、

上記の意味がさらに強くなったと思って下さい」



生徒C「777でもラッキーだけど、7777はもっとラッキーって事ですね」



天使先生「その通り!では、最後に大天使からのメッセージです」


エンジェルメッセージ



本当のあなたを表現しましょう。


あなたには力があり、愛に満ちています。

あなたが成功すれば周りの人たちも感銘を受けます。


興味をもったことを実際にやってみて下さい。

そうすれば人生が素晴らしい方向へと向かうでしょう。


自分を信頼し、持っている力を発揮して下さい。

あなたは創造力に溢れる神の子なのです。


byミカエル


天使 引き寄せの法則小説



スポンサーリンク







欲しいものはありますか?

お金ですか?健康ですか?恋人ですか?

あなたはその全てを手に入れる価値があります。


ありのままで素晴らしいあなたに愛を込めて♡

沖月ルナ沖月ルナ

もくじ


関連記事


エンジェルナンバー1111

エンジェルナンバー2222

エンジェルナンバー3333

エンジェルナンバー444、4444

エンジェルナンバー555、5555

エンジェルナンバー6666と恋愛

エンジェルナンバー888、8888

エンジェルナンバー999、9999



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。