So-net無料ブログ作成
検索選択






エンジェルナンバー444、4444 [エンジェルナンバー]

もくじ


天使先生「今日はエンジェルナンバー444

エンジェルナンバー4444の意味をご紹介します。

また、授業の最後にはこのブログを引き寄せてくれたあなたに向けて

大天使のリーディングメッセージをお伝えします」



生徒A「今日はゾロ目444とゾロ目4444の2つなんですか?」



天使先生「はい。いつもは4ケタだけですが、

エンジェルナンバー444の方が身近だと思うので一緒に紹介しますね」


エンジェルナンバー444の意味



何千もの天使があなたを愛し、サポートしています。

あなたにはとても強い天使との結びつきがあるので、

助けを求めればたくさんの天使がそれに応えてくれるでしょう。


どうか安心して下さい。全ては上手くいっています。



彼らはあなたを支援するためにたくさんのサインを送っています。

それに気付き、信頼して前に進んで下さい。


エンジェルナンバー4444の意味



数えきれない程たくさんの天使があなたを愛しています。

多くの導きがあなたを守るでしょう。


そして、あなたはとても強い天使のエネルギーを纏っています。

あなた自身が天使なのです。

人はそれをアースエンジェルと呼ぶかもしれません。



あなたの存在が周りの人たちに光を与えます。

自らに宿る愛をどうか忘れないで下さい。

大丈夫。すべては上手くいっています。




天使先生「エンジェルナンバー444と4444はまさに天使の数字です」


生徒B「エンジェルナンバー3333がアセンデッドマスターなら

4444はその天使バージョンってことですね」



天使先生「そうですね。そして天使たちはこの数字関してこんな事も言っていました。

天使を通じてあなたが愛に気付き、

天使の助けだと思っていたことが

実はあなた自身の力であることに気付いて欲しいのです。


あなたが全てを思い出すその時まで、

私達は全力でサポートします



生徒C「なんだか心強いメッセージですね」



天使先生「そうですね。それと、ここでの言葉を100%信じなくても大丈夫です。

大事なのは、あなた自身の“声”ですからね。

それでは、今日の授業はここまで。


最後に大天使からあなたへのメッセージです」



エンジェルメッセージ



直感に従って下さい

そうすれば、物質的に必要な物は与えられるでしょう。


今、私はあなたとあなたの人生に対して

たくさんの豊かさを送っています。


それは物質以外にもいろんな形でやってきます。

例えば素晴らしいアイデアや、

絶好のチャンスだったりするでしょう。


両手を広げてそれを受け取ってください。

代わりに私はあなたの不安を受け取りましょう。


どうか安心して下さい。

あなたの夢を実現させましょう。


byアリエル


天使 引き寄せの法則小説



スポンサーリンク







私は天使が大好きです。

つまり、あなたが大好きなんです。

地球で生きる天使に愛を込めて♡

沖月ルナ沖月ルナ


もくじ


関連記事


エンジェルナンバー1111

エンジェルナンバー2222

エンジェルナンバー3333

⇒エンジェルナンバー444、4444(ここのページ)

エンジェルナンバー555、5555

エンジェルナンバー6666と恋愛

エンジェルナンバー777と金運

エンジェルナンバー888、8888

エンジェルナンバー999、9999





Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~
【エンジェルナンバー444、4444】