So-net無料ブログ作成
検索選択






エンジェルナンバー3333 [エンジェルナンバー]

もくじ



天使先生「3回目を迎える本日の授業は

エンジェルナンバー3333についてお話したいと思います。


それと、ゾロ目3333のキーワードがアセンデッドマスターなので、

このブログを引き寄せてくれた方の為に、

いつもの大天使のリーディングメッセージだけでなく

アセンデッドマスターのメッセージもお伝えします」



生徒A「あの、アセンデッドマスターって何ですか?」



天使先生「簡単に言うと、イエス・キリストや聖母マリア、

ブッダ、釈迦など天界の教師。とにかくすごい方々です」



生徒B「なるほど、とにかく大先生たちって事ですね!」



天使先生「イエス!」



エンジェルナンバー3333の意味



エンジェルナンバー3333を目にしたあなたは今、

アセンデッドマスターのエネルギーを纏っています。

とても力強い愛のエネルギーがあなたを守り、導くでしょう。



天使先生「これには2通りの意味があって、

1つはアセンデッドマスターがすぐ傍に居ますよという意味です。


そしてもう1つの意味が、そのものになったという意味です」



生徒C「ん?どういう事ですか?」



天使先生「まぁ悟っちゃったとかアセンションしたって事ですね」



生徒たち「(なんかサラッとすごい事言った!?)」



天使先生「この宇宙創立地球学校日本科にもそういう方はたくさん居ますよ。

日本はとても恵まれているんです。

その辺は私の専門外なので、後で悟先生とか次元先生に聞いてね」



生徒たち「は、はい(また丸投げかい!)」



天使先生「それでは最後にアセンデッドマスターと

大天使のメッセージをお伝えして

今日の授業を終えたいと思います」


アセンデッドマスターメッセージ



あなたは本来、完璧な存在です。

己の弱さではなく、強さに目を向けて下さい。

私にはあなたの心身に宿る力強い光が見えているのです。


愛と思いやりをもって己を見つめることの大切さに気付いて下さい。

前向きな言葉を自分自身にかけるのも良いでしょう。

自信を持ってください。


byアポロン


エンジェルメッセージ



自然と親しむことで、あなたは大地の鼓動と同調し

エネルギーが高まります。


そうする事でシンクロニシティを体験するでしょう。


外へ出て新鮮な空気を吸い込んでみてください。

自然はあなたを癒し、時にクリエイティブなアイデアをもたらします。


by大天使ジョフィエル


もくじ



スポンサーリンク







今回はまず生徒として地球にやってきたんですか?

なるほど、いつかあなたが創り出した世界を私にも教えて下さい。


偉大なる教師であるあなたに愛を込めて♡

沖月ルナ沖月ルナ


関連記事


エンジェルナンバー1111

エンジェルナンバー2222

⇒エンジェルナンバー3333(ここのページ)

エンジェルナンバー444、4444

エンジェルナンバー555、5555

エンジェルナンバー6666と恋愛

エンジェルナンバー777と金運

エンジェルナンバー888、8888

エンジェルナンバー999、9999





Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~
【エンジェルナンバー3333】