So-net無料ブログ作成
検索選択






エンジェルナンバー2222 [エンジェルナンバー]

もくじ


天使先生「今日は1111に引き続き、ゾロ目2222が気になった方、

エンジェルナンバー2222の意味って何だっけ?

と思った方の為の授業を始めたいと思います」


エンジェルナンバー1111の意味はこちら


生徒A「ちなみに4ケタの数字で授業が進んでるんですが、

22とか222に意味はないんですか?」



天使先生「良い質問ですね。基本的にエンジェルナンバーというのは

一桁の数字でも意味はあります。


例えば2だったら“あなたの願いは叶いつつあるので信じて下さい”

というメッセージが込められています。

そして数字が増えれば増えるほど、その意味が強くなっていくと思って下さい」



生徒B「なるほど、つまり22でもラッキーだけど

2222ならもっとラッキーってことですね」



天使先生「その通り。だからここではよりメッセージの意味が強い

ゾロ目4ケタを紹介しています。


では、今回も簡易版と詳細版、最後にエンジェルナンバー2222を見て

このブログを引き寄せてくれた方へ向けて

大天使のメッセージをお伝えします」



エンジェルナンバー2222の意味【簡易版】



全ては上手くいっているので、

安心して願いが叶うと信じ続けましょう。

もうすぐギフトが届きます。



エンジェルナンバー2222の意味【詳細版】



宇宙へと届いたあなたの願いが

間もなく現実化しようとしています。


安心して下さい、全ては上手くいっています。

どうかそのまま信じて待っていてください。

既に願いが叶ったことを思い描き、ワクワクしながら待つのも良いでしょう。

あなたの信念が強くなればなるほど、

ギフトの到着はより確実なものとなります。



天使先生「エンジェルナンバー2222のキーワードは信念です。

1111を見た後にこの2222というゾロ目を見たら

天使から太鼓判を押してもらったと思っていいでしょう」



生徒C「1111は願いが届いたよというお知らせで、

2222はもうすぐ届くよというお知らせって感じですね」



天使先生「そうですね。どちらにせよ、何かを叶えたい方へ向けて

天使はエールを送ってくれています。

だから信じて待っていて下さいね」



生徒たち「はーい!」



天使先生「それでは、最後に大天使からのメッセージです」



エンジェルメッセージ



もう少しのところで止まらないで下さい。

完璧なタイミングがやってきました。

あとは前を向いて踏み出すだけです。


もしかしたら、これから起こるであろう変化に恐れを抱いたり、

心配してしまうこともあるでしょう。


しかし、カゴの鳥が大空へ向かって羽ばたく様に、

飛び立つ時がやってきます。


自分が信じる事や夢を行動に移しても大丈夫。


今は愛やポジティブなことに集中しましょう。

「どうせ無理」という否定的な人を避けて下さい。


望む現実を手に入れたあなたの経験は、

やがて周りの人たちに勇気を与えます。


これだけは忘れないで下さい、

あなたは必要とされています!


by大天使アリエル

もくじ



スポンサーリンク






一足先にあなたにこの言葉を贈ります

おめでとう!!


翼を広げ始めた天使に愛を込めて♡

沖月ルナ沖月ルナ


関連記事


エンジェルナンバー1111の意味

⇒エンジェルナンバー 2222(ここのページ)

エンジェルナンバー3333

エンジェルナンバー444、4444

エンジェルナンバー555、5555

エンジェルナンバー6666と恋愛

エンジェルナンバー777と金運

エンジェルナンバー888、8888

エンジェルナンバー999、9999





Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~
【エンジェルナンバー2222】