So-net無料ブログ作成






エンジェルナンバー1111 [エンジェルナンバー]

もくじ


~宇宙創立地球学校日本科1年生の教室~


天使先生「今日はゾロ目1111が気になった方、

エンジェルナンバー1111の意味って何だっけ?と思った方、

そして生徒のみなさんに天使のメッセージをお伝えしたいと思います」



エンジェルナンバー1111の意味【簡易版】



今のあなたはエネルギーが高く

どんどん引き寄せて思考が現実になるので

望みに意識を向けましょう!



天使先生「という感じです」

生徒A「ええっ、ちょっと簡単すぎやしませんか!?」

天使先生「ほら、忙しくて長々と読んでいる時間ないとか、
読むのが面倒臭いって人もいるかもしれないし、私も顎疲れちゃうし」

生徒B「面倒臭がってるの先生でしょうが!」

天使先生「コホンッ、そんな事ありませんよ。
次は時間のある方に向けてもうちょっと長めに説明したいと思います」


エンジェルナンバー1111の意味【詳細版】




あなたの望みは宇宙に届きました。

今、エネルギーレベルから現実世界の物質化に向けて準備が行われています。

どうかそのまま意識を望みに向け、楽しみながら待っていて下さい。



また、現実化のスピードが上がっています。

たくさんの思考に意識を向けるのが困難になることもあるでしょう。

そんな時は感情に注意を払って下さい。



あなたがポジティブな感情を抱くのなら、

それは望みを順調に引き寄せているというサインです。


もしもネガティブな感情を抱いたら、

自分が今何を考えていたのかと、その時の思考に気付き対処する必要があります。



ただし、ポジティブはよくてネガティブはダメとジャッジする必要はありません。

全てはあなたにとって必要なものだからです。


安心して自ら望む世界の創造を楽しんで下さい。



天使先生「キーワードは引き寄せの法則です。
エンジェルナンバー1111は引き寄せの法則を実践している方とか、
何かを望んだ方がよく見かけるようになると思います」


生徒C「へぇー。このネガティブな思考に気付いて対処するとかどうすれば良いですか?」


天使先生「この辺の具体的な方法については引き寄先生の方が詳しいから、
引き寄せの法則の授業を見て下さい」


生徒たち「(ま、丸投げした!)」


天使先生「何か望みを叶えたい人にとって
エンジェルナンバー1111は嬉しいメッセージだと思います。

本当に叶うのかな?と疑ってしまった方も、
今一度信じるきっかけになるのではないでしょうか」


生徒D「確かに恋愛やお金や健康、
その他諸々を引き寄せたい人にとっては朗報ですね」


天使先生「そうですね。天使たちはいつでもエールを送っていることを忘れないで下さい。
それでは、最後に大天使からのメッセージをお伝えして今日の授業を終えたいと思います」



エンジェルメッセージ



もしもあなたの心に荒波がたったなら、

あなたの心が安らぐことをしてみて下さい。



あなたが好きなことなら何でもいいのです。



音楽を聴く、絵を描く、ダンスを踊る、歌う。

好きなものを食べる、好きな場所へ足を運ぶ、ただ静かに休む…何でも構いません。



自分自身に優しくしてください。



あなたが元気を取り戻すまでは、問題から離れてもいいのです。

すぐに決断しなくても大丈夫。



優しさで満たされ、心が安らげば、

自ずとあなたにとって何が一番いいのか分かるはずです。



私はあなたと共にあり、あなたの心が安らぎ、

決断が揺るがぬようにサポートしています。



byサンダルフォン


もくじ




スポンサーリンク






エンジェルナンバー1111を見たら思い出してください。

私たちはみんな1つ。

私たちは1人ではない。


全てなるあなたに愛を込めて♡

沖月沖月ルナ


関連記事


エンジェルナンバー2222

エンジェルナンバー3333

エンジェルナンバー444、4444

エンジェルナンバー555、5555

エンジェルナンバー6666と恋愛

エンジェルナンバー777と金運

エンジェルナンバー888、8888

エンジェルナンバー999、9999





【Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~】エンジェルナンバー1111

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。