So-net無料ブログ作成






アセンション 2017年2月のあなたへ [アセンション]

もくじ


審神者先生「アセンションプリーズ!

さて、2017年の2月となりましたが、いかがお過ごしですか?」


(⇒アセンション2017年3月の次元上昇はこちら)


生徒A「なんか眠気、頭痛、腹痛の症状が…これってアセンションの影響ですかね?

最近有名人がこの世を離れていくのを見てると
あの人はアセンションできたのかなぁって気になっちゃいます」



審神者先生「なるほど。症状については次元先生も言ってるように

あるがない”だけど、アファメーションや引き寄せの法則も関係しているから

この授業(⇒アファメーションの好転反応)も参考にしてみてね」



生徒B「大まかな過ごし方はこの前の授業

(⇒スピリチュアルな2017年の過ごし方)で大体分かったんですが、

小さな目標というか、2月はこうした方が良いとか、
こういう事に気を付けた方がいいとかってありますか?」


審神者先生「はい。普段の生活や仕事でもそうだけど、

アセンションでも小さな一歩が大事になってきます。

今日のアセンション授業ではそのことについてあなたにお伝えしますね」


アセンション 2017年2月のあなたへ


生徒C「2月は何か具体的にやらなくちゃいけないことあるんですか?

よく神社巡りしてる人もいるみたいですが」



審神者先生「やらなくちゃと思うならやらない方が良いでしょう。

あなたが神社大好きで、そこへ行くと癒されたり

心が落ち着くなら神社巡りという行動はとても素敵で意味のあるものになります。



とにかく今はあなたが“やりたい事を、やりたい時に、やりたいたけやる”のがベストです。


あなたが大事にしていることは何よりも優先してください。


例え周りから意味のない事だと言われても、

自己中心的で我がままだと言われても、外の声は気にしないで下さい。



もう意識を外に向けている時期ではないんです。

自己の中心に意識を向けてその存在に気付き、自分自身に責任を持って、

我がままに、あるがままに自分を生きる。


自己中心的や我がままと自分勝手を混合しないでね。

一般的な意味を理解しているだけでは見逃してしまうこともある。


自己中心的に我がままで”あれる”人ってのは自分を愛していて

その人そのものが光り輝いている。



その人が自由にあるがままを生きているだけで、
周りの人は励まされたり勇気をもらえる。



大抵そういう人ってのは自分はとても愛で満たされているから、

誰かに優しく出来たり、愛が溢れ出てくる。

ライトワーカーなんです。



一方で自分勝手な人は他人のことは考えないで、

時には自分のことさえ考えないこともある。


自分が満たされていないから他人に優しくすることはできない。


それをしようとしても、それは偽善になってしまう。

そういうエネルギーってのは伝わるものなんです。



これから最後のアセンションに向けて

天国、神の国、光の地球、何でもいいですが、

それらの新しい世界へ向かう電車の切符を手に入れられるのはどちらの人か…。


あなたはもう分かりますね?


もちろん、どちらが良い悪いというわけではありません。

最終的にはあなたがどちらで”ありたいか”です。

あなたは好きな方を選べるし、是非そうして欲しいと思っています」



生徒D「そうは言ってもやっぱり心配になっちゃいます。

本当に好きな事だけをやっていいのかなって。

自分が大切だと思う事を出来たとして、本当にこれでいいのかな?

この行動に意味はあるのかな?

この道で良いのかな?って不安になる時もあると思うんですが…」



審神者先生「点と点が繋がって線になり、

次元上昇してみるとそれが実は輪になっていたというように、

今は何の形を作っているのか分からなくても

最後にはちゃんと理解できて、見えるようになります。



あなたはもしかしたらアセンションにはゴールがあると思っているかもしれません。

でも本当は、全てのことにゴールはないんです。

(もちろん信じなくてもOK)


最後に見えても、それは始まりに過ぎない。


だからあなたはどこへだって行ける。


自分でゴールを作ってそれを目指すのも良いけれど、

この旅自体を楽しんでみてね」



生徒E「それはつまり…アセンションにばっかり気を取られていないで

人生を楽しめってことですか?



審神者先生「その通り。神様はね、あなたを苦しめたい訳でも、

試練を与えたいわけでもない。

あるがままのあなたを楽しんで欲しいんです。あなたの喜びが神様の喜びです。


最初の質問に戻るけど、2月はこうした方がいいって話ね。

2月もいろんなイベントがあるでしょ?バレンタインデーとか節分とか。


誰かにチョコレートをあげるのも良いけど、愛すべき自分に何かプレゼントしてもいい。

節分の日に鬼も福も一緒に内で楽しく過ごすと良い。

美味しい恵方巻きを食べると良い。


恵方は気にしなくても良いよ。

あなたが笑顔を向ける方角があなたの恵方だから。


2月は良い事あるよ。


2という数字には意味がある。

よく見かけたらあなたへのメッセージかもしれない。

天使からのね(⇒エンジェルナンバー222、2222の意味


以上、今日の授業はここまで。ありがとう」


生徒たち「(すべての存在に)ありがとうございました!」


もくじ


スポンサーリンク






あなたも、あの人も、その人も

みんな笑顔で輪の中みんな内



豆を撒くように愛を振りまく人の上に

神様が幸福という名の恵みの雨を降らす



面白い世界です。

笑って笑って。

笑う門には福来る。


2月の福鬼に愛を込めて?

沖月ルナ沖月ルナ


関連記事一覧


アセンションと地震「日本はどうなる?」

アセンション2016年1月の話

アセンション2016年7月の話

アセンション2016年8月のメッセージ

アセンション2016年9月の話

アセンション2016年10月のメッセージ

アセンション 2016年11月11には

アセンション 2016年12月のあなたへ

アセンション 2017年1月のあなたへ

アセンション2017年3月の次元上昇




[コピーライト]Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~
「アセンション 2017年2月のあなたへ」