So-net無料ブログ作成
検索選択






アセンション2016年9月の話 [アセンション]

もくじ


次元先生「それではアセンションについて2016年9月の授業を始めたいと思います。
9月とか言ってもう9月終わるじゃねーか!というツッコミはなしの方向でお願いします(笑)」

生徒たち「はーい(もう慣れた笑)」

アセンション 2016年9月のメッセージ



~宇宙創立地球学校日本科1年生の教室~


次元先生「さて、暑い夏も終わって過ごしやすい季節になってきたけど、
みんなはいかがお過ごしかな?」


生徒A「正直なんにもやる気起きないです。
もうアセンションとかどうでもいいです、生きるのが辛いです、
気抜いたら線路に吸い込まれそうです」


生徒B「どうせ9月も何も起こらないんでしょって感じです。

天変地異とか最後の審判が起こるのを期待する心も悪だとか言われちゃったら
もうどうしていいか分からないです。
私みたいなのはアセンションできないんだろうなーって思うと投げやりになっちゃいます」


次元先生「ふむふむなるほど、夏の終わりってなんかこう感傷的になるよね。
いやぁ見事に悪魔の気にやられちゃったものだね、あははっ」


生徒C「笑い事じゃないですよ、夜明け前が一番暗いとかいいますけど本当色々暗すぎです。
これじゃあアセンションの前にみんな参っちゃいますよ」


次元先生「ごめんごめん。本当にその通りだね。
確かに世間を見渡せば暗いニュースばかりが未だに溢れ返っています。

そしてみんながその闇に意識を向ければ向ける程それは大きくなっていく。

これが悪魔の狙いです。彼らも今必死だから、
あの手この手でみんなを闇に引きずりこもうとしてくるでしょう。

でもね、アセンションはもう始まっているんです。

世界は少しずつ光に傾き始めているんだ。世間をよーく見渡してみてごらん?
今まで光が当たらなかった所にスポットライトが当たる様に明らかになってきているでしょ?

これから悪さはどんどんできなくなってくる時代になるから、
君たちの周りにバレなきゃいいと思って悪い事しようとしている人がいたら止めてあげてね。

特に今まで悪魔のおかげで上に立っていた人間から
光の制裁を受けるから助けてあげて欲しいんだ」


生徒D「助ける必要ないんじゃないですか?
自業自得だと思いますけど。ざまぁみろって感じです」


生徒E「その悪を嫌う心が悪って先生言ってなかった?」


生徒D「あ…」


次元先生「正解!」


生徒F「でもなんか納得できないですよね。
悪を許せない自分はダメだって思うと更に辛くなるし」


次元先生「もちろん無理に許す必要はないんだ。
それより大切なのは自分が自分の心を大切にしてあげること。

自分自身が自分の一番の味方でいてあげること。

そうやっているとね、いつか分かる時が来るから。

焦らなくても良いよ、焦るよ余計に遠回りすることになるからね」


生徒G「質問なんですけど、台風被害が2016年はやたらとひどい気がします。
やっぱりアセンションと関係あるんですか?」


次元先生「あるがない!と、いつも通り言いたい所だけど、
君が求めている答えは“ある”だね?

もういっそ自分に問いかけて納得できる答えを導き出してごらん?
すべての答えは既に君の中にある。


さて、2016年9月のアセンションの話で一番伝えたかった事はこれです

あなたがやっている事は全部あなた(神)が見てるよ!

以上、今日の授業はここまで」


生徒たち「(あなたに)ありがとうございましたー!」


もくじ



スポンサーリンク






良い事も、悪い事も、全部神様が見ている。

子供のころ、そう教えられた方もいるかもしれません。

あの頃は天国から神様が見てるのかなぁと思っていたものですが、そうじゃなかった。


私という肉体を通じて見ていた。


え、神様そんな近くにいたの?ってくらい近くから見ていた。


むしろ一体だった。



もう悪さはできませんね(笑)



全ての悪人に愛を込めて♡

Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~

沖月ルナ沖月ルナ


関連記事


アセンションと地震「日本はどうなる?」

アセンション2016年1月の話

アセンション2016年7月の話

アセンション2016年8月のメッセージ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。