So-net無料ブログ作成






アセンション 2016年7月の話 [アセンション]

もくじ


【宇宙創立地球学校日本科2年生の教室】

次元先生「実はハピソゲームの読者さんってものすごい魂レベル高いんだよね。

今もアセンション候補生の方が見に来てくれているから、
そろそろ本気でアセンションの授業を始めたいと思います


生徒たち「今まで本気じゃなかったのかよ!(笑)」


アセンション 2016年7月の話



生徒A「しかも7月とか言ってもう半ばなんですけど、
何でいつもこう出遅れるんですか!」

次元先生「まぁまぁ落ち着いて。落ち着いて急いで

生徒たち「(ええっ!?)」


次元先生「さて、みんなも薄々気づいていると思いますが、

2016年になり、7月に入ってからも日本科は荒れています。

日本科だけじゃなく地球学校のいたるところで異変が起こっていますね」



生徒B「やっぱりアセンションが関係してるんですか?」

次元先生「あるがない!

生徒たち「またか(笑)」

(参照:あるがない話⇒アセンションと地震「日本はどうなる?」


次元先生「スピリチュアルっぽく言うと、
今は悪魔の最後の悪あがきってやつですね。

地震や大雨洪水、火山噴火などはまた別の話になります。

もしもあなたが本気でアセンションを望むのなら、
望まない現実を見た時
もっと魂を磨かなければならないんです。

あなたが見ている世界はあなたの中にもあります」


生徒C「でも、魂を磨くってどうやればいいんですか?」


次元先生「実はね、自力でなんとかしようとするともう無理なんだよね。

今は覚えていないかもしれないけど、人間って罪深すぎて穢れすぎていて、
滝修行とか断食とか瞑想とか何とかヒーリングとか、
人間が考え付くあらゆる手段を使っても無駄ないくらい真っ黒なの(笑)」


生徒D「ええっ!?じゃあ、もうどうあがいても地獄行きってことですか?」


次元先生「大丈夫。人間には無理でも神の子なら一瞬で浄化できちゃうから。

イエス・キリスト様を信じて任せてごらん。

今を精一杯生きて、改心して心から神様に委ねることができたら
イエス様が来てくれてあとは全て導いてくれるから」


生徒E「それが私たちが求めてきた真理の答えですか?
いわゆる悟りというか…」

次元先生「イエス(笑)」

生徒F「もう、ふざけてます?」


次元先生「いやいや大真面目。
でもさ、深刻になるより楽しくいこう。

私たちの喜びが神さまの喜びでもあるんだから」


生徒G「そういえば神さまを信じているはずの信者さんの多くが
幸せそうじゃないのはなんでなんですか?

悟れていない人も多いし。
キリスト教とか真っ先にイエス様が来そうなものですけど」


次元先生「素晴らしい。いいところに気付いたね。

もちろん悟れている人も中にはいるし、これから悟る人も出て来るでしょう。

ですが残念ながら、彼らの多くは
心から神様を信じることができず、
悔い改めることが出来ていないんです。

また、多くの人が真理を求めるよりも
自分の欲に負けてしまっている。


そして今も神様の言いつけを破り続けているんです。

宗教をつくってはならない
お金を取ってはならない
他の神をつくって崇拝してはならない等。


今もこっちの神が正しい、
いやこっちの神が正しいと争い、たくさんの命が奪われています。


神様はね、ずーっと長い間、どれだけ悪魔が悪い事しようとも、
人が罪を犯そうとも、全てを愛し、見守ってくれていたんだよね。

でも、いい加減堪忍袋の緒が切れてしまったんです(笑)

神様もう待てません。

待ったなしで新しい喜びと光の世界への移行が始まっています。

もう意識を外に向けている余裕はありません。
自分良ければそれでいいという世界は終わりを告げています。

我を捨てて愛そのものになって下さい。

ごめんなさい
許して下さい
ありがとうございます
愛しています
おめでとうございます

この言葉を天に向かって心の底から言えた時が
あなたのアセンションの幕開けです」


もくじ




スポンサーリンク







アセンションプリーズ!


アセンデッドマスターも
天使も悪魔も守護霊も悪霊も
人も動物も植物も

三千世界のすべてが
仲良くアセンションできればいいのになぁ。


すべては一つ

喜び輝く新世界

フジハハレタリニホンバレ


日本の夜明けが近付いてきましたね。


夜明け前が一番暗いと言いますが、

暗いながらも星や月を眺めたり、

これからの時期は蛍や花火なんかも素敵です。


闇も悪い事ばかりではない。


悪の中にも愛がある。

嫌な役を引き受けた彼らの中にも確かに光がある。


フジハハレタリニホンバレ

日本から世界を照らして参りましょう。


楽しいゲームの始まり始まり。


全世界に愛を込めて♡


沖月ルナ沖月ルナ

【Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~】





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。