So-net無料ブログ作成






アセンションと地震「日本はどうなる?」 [アセンション]

もくじ


~宇宙創立地球学校日本科1年生の教室~

アセンションと地震



生徒A「アセンションと地震って関係あるんですか?」


次元先生「あれ、それ最初に聞いちゃう?
一言でこの授業終わっちゃうけどそれ聞いちゃう?」


生徒A「はい、教えて下さい。関係あるんですか?」


次元先生「あるがない!!以上」


生徒A「起立、礼、ありがとうございましたー」


生徒たち「ちょっと待てぇぇぇえ!!


次元先生「あれ?どうしたの?」


生徒B「どうしたの?じゃないですよ!
もう少し分かるように説明してくれませんか!?」


次元先生「あはは、すまない。じゃあもう少し詳しく言おう。

アセンションと地震が関係あると思っている人の世界では関係あるが、
関係ないと思っている人の世界では関係ない!略してあるがない!」


生徒C「それはつまり自分の思考が世界を創造してるってことですか?」


次元先生「その通り。あなたが想像できる全てが関係しています」


生徒D「地震の原因も物理的とスピリチュアル的な意見が出ますよね。

アセンションや天罰、予言による引き寄せで地震が起こった世界と、
活断層やプレートが原因で地震が起こった世界」


次元先生「原因不明のことが起こると不安でしょ?人は理由を知りたがる生き物だ。

そして自分と同じ意見の人がいると安心する。

でも、この場合は被災しないという保証がないから結局不安が残るよね?

活断層が原因だって言われても、地震を止める事はできないと思うはずだ。
地面に手突っ込んで私が止めてやる!なんて人は現実世界にはいないよね。

アセンションや神の天罰だ、なんて言われたらどうする?

母なる大地や神との対話、祈りを通して止めてもらいます。
なんて言ったら病院に連れて行かれるかもしれない(笑)

理由が分かっても安心するどころか、更なる不安と問題がやって来るわけだ。

大抵は脅かすだけ脅かして、解決策を用意してくれないからね」


パラレルワールドと地震



生徒E「じゃあ無力な私たちはどうすればいいんですか?

何もできずに自然が相手だからって諦めることしかできないの?」


次元先生「そんなことはないよ。あなたには力がある」


生徒F「もしかして地震を止めることができるの?」


次元先生「できます。でも固定観念や潜在意識が邪魔をするよね。

そんなこと出来るはずがないって。

だから自分が一番信じられることをやってみると良い。

ハピソゲームの読者さんなら引き寄せの法則とかね。

パラレルワールドを信じているなら
地震の起こらない世界、または起こってもたいした事がない世界を
創造してシフトすればOK」


生徒G「それってどうやれば良いんですか?」


次元先生「簡単だよ。何でもいいから地震から意識をそらせばいい


生徒H「もしもそれが出来なかった場合はどうすれば?

例えば被災地って余震が続きますよね?
そんな中で地震のことを考えないなんて難しいと思うんですが」


次元先生「そうだね。考えるなって言われると余計考えちゃったりするし。

そんな時は無理にポジティブなことを考えなくてもいいんだよ。
地震怖い、もう嫌だ、最悪だって、何なら叫んだっていい。

その後で、自分が少しでも落ち着けること、安心できることをするんだ。

大事なのは思考をそのままにしないということ。
じゃあ私は何を望むのか?って自問して、その望みに意識を向けよう」


日本はどうなる?



生徒I「ちなみに地震によってアセンションする可能性ってありますか?」


次元先生「あるがない」


生徒J「日本はどうなるんですか?」


次元先生「日本は大丈夫だよ。

って、私が言ってもあなたが大丈夫じゃないと思うなら
あなたの世界では日本は大丈夫じゃない。

全てはあなた次第です。

日本がどうなるか他人に聞いてもそこに真の答えはありません。

全てはあなたの中にあります。

どうなるかと問い掛ける代わりに、どうなって欲しいかを考えてごらん。

それでは、今日の授業はここまで」


関連記事


引き寄せの法則を使う前のチェックポイント

アセンション 2015年6月の症状と地震

アセンション 2016年1月の話



スポンサーリンク






アセンションプリーズ!

〇〇で震度7の地震がありました。
今後の情報にご注意ください。

↑救助やボランティアなど、
被害状況を把握する必要がある人以外は注意しなくていいと思います。

そこに意識を向けると、また地震を引き寄せちゃうからね。

予言や具体的な数値を見て、
不安になることもあるでしょう。

でも、あなたは引き寄せの法則のプロです。

望まないことを確実に引き寄せてきたなら、
望むことを確実に引き寄せることだってできる。

どうか安心してください。


大丈夫な日本にシフトするあなたに愛を込めて♡

Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~

沖月ルナ沖月ルナ

もくじ