So-net無料ブログ作成
検索選択






アセンション 2016年12月のあなたへ [アセンション]

もくじ

ここへたどり着いた親愛なるソウルメイトへ

2016年12月の今を生きるあなたにこのメッセージを送ります。

アセンション 2016年12月の話



~宇宙創立地球学校日本科3年生の教室~

審神者「それでは今年最後となるアセンションの授業を始めたいと思います。

みんな今頃、もう12月かぁ…2016年もあっという間だなと思っているのではないでしょうか」


生徒A「すごく思います。ついこの間お正月を過ごしたと思ったらもう年末かって感じです」


審神者「うんうん、そうだよね。

実際ついこの間お正月を過ごしたあなたも存在しているんだけどね」


生徒B「パラレルワールドですか?」

審神者「その通り。実はもうアセンションが終わっている世界も存在しています」

生徒C「どうして私たちの世界はまだアセンション出来ていないんですか?」



審神者「この日の本の本当の始まりの神様が待ってくれていたからなんです。

でもいい加減待てない所まできてしまった。

だからもうすぐ岩戸開きが行われるんです」



生徒D「もうすぐっていつですか?」



審神者「神様のもうすぐと人間のもうすぐはかなりの差があります。

そもそも神界には時間がないし、

この仕組みを話してしまっては完成しないし、

でも伝えなくちゃいけない。


難しいところなんです。


そして最後の最後の事だけは元の神様しか知らない。

八百万の神も天使も悪魔も誰も知らないんです。


だから、その時に慌てたり手遅れにならないように

しっかりと御魂を磨いておいて下さいね」


生徒E「その為にはイエス様を信じることが大事なんですよね?」


審神者「その通り。まずは全ての罪を背負わせてしまったことを謝罪して

助けを求めることから始めてみて下さい。

イエス様は必ず応えてくれるから。

皆には元々神様の光が宿っているから大丈夫」


生徒F「それでもし何も起こらなかったらどうすれば良いですか?」


審神者「みんなはいきなり声が聞こえる様になったとか、

光に包まれたとか、奇跡的な出来事を想像するかもしれないけど、

本当はそうじゃないんです。


奇跡ない事が奇跡。

大切なことは目には見えない。


でもね、私たちは感じることができる。

風は見えないけど感じることができる。

エネルギーは見えないけど感じることができる。

愛は見えないけど感じる事ができる。


さて、Happy創造ゲームをプレイ中のあなたに魔法の呪文を教えます」


生徒G「え?そんなのあるなら早く教えて下さいよ。

魔法の呪文ってなんですか?」


審神者「ごめんなさいで5面にアセンション


生徒H「ダジャレ!?」

生徒I「先生ふざけないで下さいよ、こっちは本気なんです」


審神者「あはは、みんなそんなに堅苦しくならないで肩の力を抜いてごらん?

笑って笑って。

神様はね、みんなが楽しそうにしている姿が一番好きなの。


瞑想がつまらないなら止めればいい。

天国に行くために地獄の様な修行をして苦しむのは止めましょう。

今この瞬間を地獄として生きるなら、どこへ行っても地獄なんです。


笑って下さい。

あなたが求めているものは、いつだってあなたの中にある。

それでは今日の授業はここまで」


生徒たち「(全ての存在に)ありがとうございましたー!」


もくじ




スポンサーリンク






3面でレベル上げをするのに飽きたら

魔法の呪文を唱えよう

ごめんなさいで5面にアセンション

4面飛ばして5面にひとっ飛び


え?4面に進みたかった?

それなら戻ればOK


3次元、4次元、5次元

どこへ行こうと自由自在

このゲームの主人公はあなた


すべての次元トラベラーに愛を込めて♡

Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~

沖月ルナ沖月ルナ


関連記事


アセンションと地震「日本はどうなる?」

アセンション2016年1月の話

アセンション2016年7月の話

アセンション2016年8月のメッセージ

アセンション2016年9月の話

アセンション2016年10月のメッセージ

アセンション 2016年11月11日には



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。