So-net無料ブログ作成
検索選択






アセンション 2016年11月11日には [アセンション]

もくじ


審神者「宇宙創立地球学校日本科のみなさん初めまして。


2016年11月のアセンションの授業から次元先生に代わりまして

審神者(さにわ)が日本の元祖チャネリングの元の元の本当の創造主の

超絶分かりにくいメッセージ(笑)を読み解いてお伝えしていきたいと思います」



生徒A「早速なんですが2016年の11月11日から

アセンションが本格的に始まるって本当ですか?」


審神者「あ、それデマです。この世界の99.99%は嘘です」


生徒たち「ええっ!?」


アセンション 2016年11月11日には



審神者「スピリチュアル好きな方ならよく分かると思うんですが今まで何度もありましたよね?

いついつにアセンションが起こるとか、次元上昇するとか。

多くの人が気付くという意味では本格始動ですが、

アセンションはもう随分前から始まってます。


なぜ予言のように11月11日など具体的な日付が出るのか?

その情報は誰が何のために流しているのかみんなは分かりますか?」



生徒B「うーん、ライトワーカーがみんなをアセンションに導くため?」

審神者「良い線いってますね。答えはその逆です」

生徒C「悪魔が道を外させようとしている?」



審神者「簡単に言うとそうです。彼らも今最後の悪あがきの最中なので。

この高額セミナーに参加しないとアセンション出来ませんとか、

この壺買わないともう間に合わないわよという罠には気を付けて下さいね。

まぁ壺は今時ないか(笑)


本当の事っていうのは外からやってくるのではなく、みんなの内側からやってきます。

だから早く真実を見極められるようになることが大事なんです」



生徒D「そうなるにはどうすれば良いんですか?」

審神者「これから何度も言う事になると思うけど先に答えを言っておきましょう。

イエス・キリスト様を信じる。ただそれだけです」


生徒E「なんかものすごく簡単なんですけど、本当にそれだけでいいんですか?」


審神者「そう思うでしょ?でもね、一部の人にとってはこれが一番難しかったりするんです。

キリスト教の人達も今のままだとその殆どがアセンションできないと言われています。

何故だか分かりますか?」


生徒F「うーん、キリストを心から信じてない…とか?」


審神者「正解。そして殆どの人が神様との約束を破ってしまっているんです。

まずキリスト教自体がアウトですよね。

人を集めてはダメですよ、お金を取ってはダメですよと

神様が今まで散々伝えてきたのに未だにそれを続けているのだから。


そんな事は知りませんでしたという言い訳はもう通用しませんよね?

あなたはもう今知ってしまった。


もちろん人集めやお金儲けをしたい人は是非して下さい。

今はまだ光と闇の世界なのでどちらも共存できます」



生徒G「でもこれからはそれも難しくなるんですよね?

どんどん世界は光に傾いて最後には引っくり返るって」



審神者「そうですね。2016年11月の現時点でみんなは今の世界をどう思いますか?

何か変わったなと思う事はありますか?」


生徒H「悪魔の最後の悪あがきのせいか相変わらず暗いニュースばかりだけど

個人的には良い事増えてきました。

何があっても大丈夫っていうか、毎日幸せだなぁって思います」


生徒I「あと上と下が逆転すること増えてきましたよね。

今まで隠されていた問題が出てきたり、

悪い事してた人が捕まったり、弱かったチームが勝ったり」



審神者「そうですね。何も知らない人から見たら奇跡に見えたり

普通は気付かない事でもみんなは気付くと思います。

日本人には元々分け御霊が宿っているからそれを磨けば全て分かる様になります。


ただ人の罪穢れはもう人の手ではどうすることも出来ないんです。

瞑想やヒーリングではどうにもならない所まできてしまっている。

だからキリスト様にお願いして浄化してもらって下さい。


ちゃんと心から信じることができればその内来てくれるから大丈夫。

ちなみに劇的な奇跡が起こるとかはないです。奇跡無きことこそが奇跡」



生徒J「なんだぁ、じゃあ11月11日は何も起こらないのか」


審神者「奇跡を求めるのならそれこそ引き寄せの法則使ったりしてみても良いでしょう。

あと11月11日って何の日か分かる?」


生徒K「ポッキーの日ですよね」

審神者「そうです。そんな訳で11日はみんなでポッキー食べよう」

生徒L「ええっ!?それこそ悪魔の…ってかお菓子会社の陰謀じゃないですか」


審神者「そうそう。だからこそです。何も悪を排除しろって言ってるんじゃないの。

悪を嫌う心こそ悪ですからね。それに考えみてください…

これからお金のいらない世界になる、食べなくても生きていける世界になるんです。


今の内に思う存分楽しんじゃったほうが私は良いと思うんです。あくまで私はです。

何が言いたいかと言うと、あなたの好きな事して良いんですよ。


何があっても大丈夫だから、今この時を楽しんでください。

以上、今日の授業はここまで」


生徒たち「(この世の全てに)ありがとうございましたー!」


もくじ




スポンサーリンク






高額セミナーに参加していようが

怪しい集まりに参加していようが

歌っていようが

寝ていようが

ポッキー食べていようが

何をしていようが神様は見ている

あなたの中で

全てを見守っています


霜月の迷える魂に愛を込めて♡


Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~
【アセンション 2016年11月11日には】

沖月ルナ沖月ルナ


関連記事


アセンションと地震「日本はどうなる?」

アセンション2016年1月の話

アセンション2016年7月の話

アセンション2016年8月のメッセージ

アセンション2016年9月の話

アセンション2016年10月のメッセージ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。