So-net無料ブログ作成
検索選択






アセンション 2015年6月の症状と地震 [アセンション]

もくじ


そういえばアセンションってどうなったの?と、ちょっと気になった方や、

2015年6月の現在も必死にアセンションしようと

もがいているあなたの為に、症状や地球の様子、

地震などの最新情報をお伝えしたいと思います。



それでは現在の地球の様子を見てみましょう。

アセンション 地球

現場の三次元アナー?


三次元アナ「はい、こちら三次元です。

現在地球では悟った人から緩やかに五次元へ上昇している模様です。


それを促すかのようにガイア・テラ・アースさんも頑張っています。

地震や噴火が頻発するのもこの為だとスピリチュアル業界で言われているようです」



そうですか。地球のみなさんの様子はどうですか?



三次元アナ「はい、先程インタビューした方は眠気いし頭痛いし、気持ち悪い。

飲み過ぎちゃった。と、

眠気、頭痛、吐き気、〇〇し過ぎちゃった症候群などの症状を訴えていました。」




あー、それだたの二日酔いですね。

その方には後で「翼授けてもらってさっさと五次元に上昇しちゃいな」

レッドブル紹介してあげて下さい。



【アセンションを望むすべての方へ】

レッドブル、翼を授ける(by某CM)






視聴者「レッドブル、翼を授ける。じゃねェェよ!!(笑)」



アセンションとは


【宇宙創立地球学校日本科1年生の教室】



次元先生「さて、今見てもらった映像で2015年のアセンションのことが分かってもらえたと思います」

生徒A「いや、全然分からないです。取り敢えず栄養ドリンク紹介されたのだけは分かります」



生徒B「先生ふざけないで下さいよ。2015年の6月にアセンションしないと

もう二度とチャンスはないって言われてるんです、

私たちもう時間がないんですよ!」



生徒C「え、私2015年の7月だけど」


生徒D「え?2015年の8月じゃないの?」


生徒E「ええ!?2015年の12月でしょ?」




1人の生徒の発言にざわつく教室内...




次元先生「はーい皆落ち着いてね。大丈夫大丈夫。

確かに6月も7月も8月も12月もアセンションはあります。

ぶっちゃけ今この瞬間も毎分毎秒のように起こってます。

数年前に騒がれ始めただけで、大昔から数えきれないほどのアセンションは起こってます」



生徒たち「ええー!?」



次元先生「地震も体の症状もいろいろ起こるけど、

それってアセンションが話題になる前から起こってたよね?」



生徒たち「…(まぁ確かに)」



次元先生「アセンションとは三次元から五次元に移行する事である。ってよく言われてるけど、

別に五次元じゃなくても良いよね」



生徒A「先生、そんな適当でいいんですか?」



次元先生「良いの良いの、だってさ、あなた達は自由に世界を創造できるんだよ?

それなのにアセンションとは三次元から五次元に…なんて制限つけちゃったら、

六次元にも十次元にも百次元にも行けなくなっちゃうでしょ?」



次元は無限


生徒B「ええっ?次元ってそんなにあるの?11次元までじゃなかったっけ?」



次元先生「それは11次元までしかないと思ってる人の世界の話。

あなた達がそれを信じたいならそうすればいいし、それじゃつまらないと思うなら

もっと高次元までアセンションしちゃえばいいんだ。次元はいくらでもあるからね。


いわば次元は無限です



生徒C「やべぇ、次元先生なだけあって次元違い過ぎてよく分からないw」



次元先生「大丈夫大丈夫(笑)今は分からなくてもその内分かる時が来るから。

というかあなた達はすでに知ってる



アセンションの情報を見極める


生徒A「うーん、いつでもアセンションできるのは分かりました。

でも2012年とか地球がアセンションしちゃうから、

早く悟らないと移行できなくなるとか、どうしてそんな不安になるような情報が出てくるんですか?」




次元先生「理由はたくさんあるだろうねぇ。いくつか例を挙げるとすれば

不安を煽ってお金儲けしたい人のエネルギー、不安が欲しい人のエネルギー、

現実を変えたい人のエネルギーなんかが引き寄せ合ってそういう現象が起こるんだ」



生徒A「へー」



次元先生「たくさんの情報が溢れていて、どれが本物なのか分からなくなると思う。

でも、そもそも偽物も本物もなくて、あるがままの情報があるだけなんだ。

あなた達は自分がワクワクする情報こそが、あなたに合ったものだということを覚えておくと良いよ」



生徒たち「はーい」



アセンションのための悟り


生徒B「それより先生、手っ取り早くアセンションするために、

早く悟るにはどうすればいいの?」



次元先生「うん。じゃあ逆に聞きたいんだけど…

あなたはいつまで悟ってないふりしてるの?」



生徒B「え?」


生徒たち(゜o゜)ポカーン



次元先生「はい、今日の授業はここまで」

生徒たち「ええー!?」

次元先生「今の質問は宿題です。今日1日自分に問いかけてみてね」




スポンサーリンク







「アセンションプリーズ」

この言葉を唱えると誰でも簡単にアセンションできます。



信じますか?

100%信じられるならあなたは100%アセンションするでしょう。




瞑想して悟ればアセンション出来る。

この壺を買えばアセンション出来る。




あなたはあなたが信じた世界を必ず見る。



信じる者は救われる。ただそれだけ。





地震に怯える必要はありません。

症状に悩まされる必要もありません。




不自由をもっと楽しんでください。




三次元で迷走(瞑想)するあなたに愛を込めて♡

沖月沖月ルナ


関連記事



アセンション2016年1月の話


もくじ