So-net無料ブログ作成






アファメーション「恋愛の例文」 [アファメーション]

もくじ


潜在先生「さて、今日のアファメーション授業は
前回言っていた通り恋愛の例文についてです」

素敵な恋人が欲しいという漠然としたものから
特定の相手と両想いになりたいとか、復縁したいとか
いろいろあると思うんだけど、どの例文にする?」


生徒A「いっそ全部の例文をお願いします」


潜在先生「了解。今回も4つのタイプで例文を書くから、
自分が一番しっくりくるもの、
自分自身(潜在意識)が納得できるものを選んでね」

アファメーション「恋愛の例文」


素敵な恋人

現在形型「私は魅力的だし素敵な恋人ができるように努力をしている」

未来形型「私は恋愛に関する努力をしたから素敵な恋人に出会うだろう」

完了形型「私は素敵な恋人ができてとても幸せだ」

願望形型「私は素敵な恋人が欲しいし素敵な恋愛を望んでいる」

特定の相手

現在形型「私は大好きなあの人に相応しい人間だ。恋を始める準備はできている」

未来形型「私は近い将来あの人と恋愛関係になって幸せになれる」

完了形型「私はあの人と恋人関係になってから毎日が楽しい」

願望形型「私はあの人と付き合いたいし恋人関係になれたら嬉しい」

復縁

現在形型「私は過去の自分より魅力的だ。今ならもっと上手く恋愛ができる」

未来形型「私は日々の自分磨きが実って今度こそ幸せになるだろう」

完了形型「私は過去の恋人とやり直すことができて本当に良かった」

願望形型「私は復縁したい。お互いに幸福になることを望んでいる」



潜在先生「これはあくまで例文だから、
今のあなたの状況に合わせて変えてみてね」


生徒B「ちょっと気になったんですけど、
合わせ技というか、1つのタイプだけじゃなくて
いろんな型を選んで恋愛のアファメーションしちゃダメなんですか?」


潜在先生「ダメということはないよ。

いろいろあったら頭が混乱しちゃうかなと思って
1つに絞る事を推奨しているけど、
もし全部の例文でポジティブになれたなら全部使っても良いし、
これ以外にも自分のオリジナルアファメーションを作ったって良いんだ。

要は自分が心地よくいられたり
その言葉を信じられるなら何だってOK!

そして続けられるかが重要なんだ」


生徒C「継続は力なりって事ですね」


潜在先生「その通り。例えば一気に1000回アファメーションするのと
毎日コツコツと続けて結果的に1000回アファメーションしていたのでは
後者の方が願望実現しやすいんだ」


生徒D「どうしてですか?」


潜在先生「1000回同じ言葉を繰り返すって結構疲れるし、
だんだん飽きてきちゃうよね?

ずっと楽しくワクワクしながらアファメーションできるなら良いんだけど、
大抵はネガティブな感情が混じったり流れ作業みたくなって
感情が込められなかったりする。

それだと望まないことが実現してしまうし、
よくても願望実現まで時間が掛かってしまう。

いつまで経っても叶わないじゃないかと諦めてしまったら勿体ないよね。

毎日コツコツと続ける方が時間が掛かる様に思えるけど、
実は近道だったりするんだ


生徒E「頑固な潜在意識を説得するイメージですね」


潜在先生「そうそう。今恋人がいなくても
例えば完了形型で私は素敵な恋人がいて幸せだって繰り返すとするだろう?

するとだんだん潜在意識も恋人がいるのが当たり前だと思ってくる。

当たり前になった事は当たり前の様に実現するからね。

空気が吸えるのは当たり前でしょ?
一々私は空気が吸いたいなんて言わないよね?

最終的には一々アファメーションしなくても
当たり前のように願望実現できるようになって欲しいんだ。

その為にはやっぱり継続が大事になってくる。
慣れてくれば上手になるからね。

あなたなら素敵な恋愛ができる。私は信じてる。

それじゃあ今日の授業はここまで!」


生徒たち「(すべての存在に)ありがとうございました!」


もくじ



スポンサーリンク






素敵な恋をしている人はとってもキラキラしている

あなたもキラキラしている

自分では気づかない人が多いけれど


私にはちゃんと見えています

ちゃんと知っています


今日も誰かがあなたを愛している


恋する天使に愛を込めて♡

沖月ルナ沖月ルナ

アファメーション 関連記事

アファメーションの恋愛効果がすごい

アファメーション「お金の例文」

アファメーションの例文「健康」




Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~
アファメーション~恋愛の例文~」