So-net無料ブログ作成






アファメーション「お金の例文」 [アファメーション]

もくじ

潜在先生「アファメーションついてお金の例文を知りたいという
ハピソゲームの読者さんが多いので
今日はアファメーションとお金の授業です。他に何か質問はありますか?」


生徒A「前回の授業(⇒アファメーションの恋愛効果がすごい)で
人によって自分に合うアファメーションが違うのは分かったんですけど、
いったいどのくらい種類があるんですか?」


潜在先生「なるほど。ではそのことについても一緒に話そうか」

アファメーション「お金の例文」


1.私は望むだけのお金を手に入れる価値があるし能力がある
2.私は近い将来望むだけのお金を手に入れることができる
3.私は望むだけのお金を手に入れることができました
4.私は望むだけのお金が欲しいし、お金が手に入ると嬉しい

潜在先生「さて、大まかに分けて上記4つのアファメーションがあります。
どれがどれだか分かりますか?」


生徒B「うーん、取り敢えず1が前回の授業で言ってた現在形型アファメーションかな?」


潜在先生「正解!答えはこうなります」

1.現在形型アファメーション
2.未来形型アファメーション
3.完了形型アファメーション
4.願望形型アファメーション


生徒C「最後の願望系なんですけど、引き寄せの法則だと〇〇が欲しいって言うと
〇〇がないってことが協調されてしまうから、
あんまり良くないって聞いたんですけど大丈夫なんですか?」


潜在先生「一般的にはそう言われていますね。
じゃあ引き寄先生の授業を思い出して欲しいんだけど、
言葉と感情どっちが大事だって言ってた?」


生徒D「感情ですね」


潜在先生「正解!確かにアファメーションって言葉が大事になってくるんだけど、
私の根本的な考えは引き寄先生と変らなくて、
その言葉を発した時の感情の方が大事だと思っているんだ。

もしも成功して億万長者になったポジティブな人が
“私は貧乏だからお金が欲しい”と言い続けても
望み通りお金が手に入りまくるだろう。

感情はポジティブで心では私が貧乏な訳ないって思ってるからね(笑)

逆を言えばどれだけ”私はお金持ちだ”と言っても
現状が貧乏でネガティブになっているなら
いつまで経っても貧乏のままになってしまう」


生徒E「そっかぁ。アファメーションでも感情が大事なのは分かりました。

じゃあ4つのアファメーションの中で
どれが自分に合うのか判断するにはどうすれば良いですか?」


潜在先生「あなたが一番しっくりくるもの、
自分(潜在意識)がこれなら納得できるというものが合っているよ。

その言葉を実際に言ってみてワクワクしたり、希望が湧いて来たら尚良し!」


生徒F「お金の例文の後に付け加えたりオリジナルにしても大丈夫ですか?

例えば最後にありがとう、感謝しますとか
お礼の言葉を付け足したり、お金大好きって言ったり」


潜在先生「もちろん!これはあくまで例文だから、あなたが作ったものが一番合っているよ。

言葉に出してみてネガティブになるようなものでなければ実は何だって良いんだ(笑)

感謝の言葉には力があるし、お金を愛せばお金に愛される。とても素晴らしいことだね」



生徒G「この例文活用してアファメーションの言葉を言い続ければ
お金のブロックも外れますか?」


潜在先生「外れると信じて下さい。

あなたには出来ます!

お金もエネルギーだからね。
与えるだけじゃバランスが崩れる。

自分はたくさんのお金を手に入れる価値がないなんて思わない事。

あなたが生きているだけで世界の創造的な拡大にどれだけ貢献していることか。

宇宙からのギフトをちゃんと受け取ってくださいね?
それでは今日の授業はここまで」


生徒たち「(すべての存在に)ありがとうございました!」

もくじ



スポンサーリンク






「3億円欲しい」と願った次の瞬間

「無理だろうなぁ」と思ってしまう人がいる

宇宙に向けて差し出した手を引っ込めてしまう

宇宙が差し出した3億円はあなたに受け取ってもらえず

宇宙空間にパラパラ…パラパラ…


そして


やったー!宝くじで3億円当たったー!

自分はお金を手に入れることができると
信じ続けた人に拾われる


今度はちゃんと受け取ってください

遠慮はいりません

あなたが大金だと思っている金額は
宇宙にとっては大した額ではないのです


あなたにはそれを手に入れる価値がある。


お金の依頼主に愛を込めて♡

沖月ルナ沖月ルナ


関連記事

アファメーションの恋愛効果がすごい





Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~
アファメーション「お金の例文」」