So-net無料ブログ作成






アファメーションの好転反応「腹痛や眠気」 [アファメーション]

もくじ


潜在先生「今日のアファメーション授業は好転反応についてです。

よくあるのは腹痛とか眠気かな。今ものすごく眠いって人いる?」


生徒A「先生やばいです、約半数の生徒が眠ってます」

生徒B「腹痛と眠気どころか咳出るし膝痛いしなんか風邪っぽいです」



潜在先生「ありゃ。眠っている子はそのまま休ませてあげてね。

風邪の症状が出ているあなたもちゃんと休みましょう。

それじゃあ眠くないから大丈夫ってあなたは授業にいくよ!」

アファメーションにも好転反応がある


潜在先生「さて、引き寄せの法則や
レイキヒーリングをやったことがある人は分かると思うけど、
アファメーションにも好転反応が起こります。

基本的にスピリチュアルな好転反応はポジティブに捉えて構いません。

あなたの望みが叶い始めるサインでもあります。


体の症状ってのはお医者さんが見つける原因の他に
スピリチュアルな意味があったりするので、
それにしっかりと気付くことが大事です。

アファメーションの好転反応「眠気」


例えばアファメーション実践中に寝ても寝ても眠いって人は
スピリチュアルな事にエネルギーを使い過ぎて
疲れちゃってる場合があります。

魂が休みたがっているんだ。


考えがスピリチュアルなことに偏っていたら

ちゃんと地に足付けてバランスを取ること。

何か無理をしているようなら程々にすること。


あとはアファメーションが初めての人や
久々にやるって人は眠くなっちゃうかもしれません。

体と心は元気なんだけど、
慣れないことに潜在意識や魂が疲れちゃってるから
なるべく休ませてあげてね。


できるなら好きなだけ寝るとか。
自分が好きな事をやるとか。

とにかく心の声に耳を傾けて自分を喜ばせてあげること。

そうしていく内に魂が元気になってきて、
いよいよ願望が叶ったりするんだ」

アファメーションの好転反応「腹痛」


生徒C「じゃあ腹痛の場合はどうですか?」


潜在先生「腹痛はね、スピリチュアルな意味でも
何かよくないことを腹に溜め込んでいたりするんだ。

あなたが望む未来の自分にとって
不必要な思考をさっさと捨てちゃいなさいってメッセージだったりする。

もしもそれが出来ている人なら腹痛が起こったりはしない」


生徒D「腹痛がスピリチュアルな原因からくるのか、
それとも病気なのかってどうやったら分かりますか?」


潜在先生「ちゃんと対処をしているのになかなか治らなかったり、
治っても頻繁に繰り返すようなら
スピリチュアルなメッセージだと思った方が良いね。


症状が重いようならお医者さんに診てもらって、

なおかつスピリチュアルな面からもアプローチすると
すっかり良くなったり治りが早くなったりするんだ」

好転反応の仕組み


生徒E「それにしても一見悪くなったように思えることが
どうやって好転していくんですかね?」


潜在先生「超巨大な水槽に入った泥水を想像してごらん?

時間が経つと上の方は綺麗な水になる。

でも、あなたはやっぱり全部綺麗にしたい
(人生を変えたい、望みを叶えたい)と思うわけだ。

そしてあなたは水槽にどんどん水を入れ
(アファメーションなどを取り入れ)て
水と一緒に泥を洗い流そうと試みる。

その時、今まで沈んでいた泥が上がってきて水が濁るんだ。

この汚れ=好転反応だね。人によって様々な症状として出てくる。


それを乗り越えてようやく水槽は綺麗になるんだ(願望達成)」


生徒F「じゃあ願望が叶わないのは
途中で水を入れるのを止めてしまったからなんですね」


潜在先生「その通り。だからこそ継続が大事なんだ。

もう泥を入れない努力をすればあなたの水槽はずっと綺麗なまま。

次々から次へと、しかも今までより楽に願いが叶う様になるだろう。


大変なのは最初だけ、だからあなたには是非乗り越えて欲しい。


その力があなたには備わっているから、大丈夫だよ。

自分を信じてね。

それでは今日の授業はここまで」


生徒たち「(すべての存在に)ありがとうございました!」


もくじ



スポンサーリンク






超巨大な水槽
濁りすぎた水

蓄積された汚れを目の当たりにして
目を瞑りたくなる時もあるでしょう


でも、昔と違って今はいろんな手段があります

色んな方法を教えてくれる先生も
一緒に頑張っている仲間もいます


慎重に水を入れていく人もいれば

一気に水槽をひっくり返してしまうチャレンジャーもいる


どの人も
どんな方法も


綺麗になるまで続けた人が
スッキリした水槽を見ることができる


あなたにはその力がある。


魂掃除の達人に愛を込めて♡

沖月ルナ沖月ルナ

アファメーション 関連記事

アファメーションの恋愛効果がすごい

アファメーション「恋愛の例文」

アファメーション「お金の例文」

アファメーション「健康の例文」




Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~
アファメーションの好転反応「腹痛や眠気」】