So-net無料ブログ作成






前の5件 | -

太陽フレアとアセンションのスピリチュアル [アセンション]

もくじ


審神者先生「みんなー、太陽フレアとアセンションのスピリチュアルな話の授業を始めるよ。

春休み明けだからってサボっちゃダメだぞ☆」


生徒A「すみません、春じゃなくてもう夏休み明けです」


審神者先生「おっと、戻ってくる次元間違えちゃったかな(笑)」


⇒【続きを読む】


目次(記事一覧) [もくじ]

Happy創造ゲーム~あなたの為の宇宙の法則~

記事一覧ページです。


引き寄せの法則~準備編~


引き寄せの法則が失敗する原因

引き寄せの法則を使う前のチェックポイント


引き寄せの法則~お金編~


引き寄せの法則とお金と宝くじ


引き寄せの法則~健康編~


引き寄せの法則 病気と健康


引き寄せの法則~恋愛編~


引き寄せの法則 結婚と恋


引き寄せの法則 体験談


引き寄せの法則の体験談 「恋愛」

引き寄せの法則の体験談 「お金」

引き寄せの法則の体験談「健康」


引き寄せの法則 ノート


引き寄せの法則ノートの書き方


鏡の法則


鏡の法則とは


固定観念を手放す話


しあわ星の陽さんの話

ふこう星の陰さんの話

無駄なものは1つもない

人によって見ている世界が違う

2月3日、常識を覆す節分の日の話と恵方

学校に行きたくないなら行かなくてもOK


エンジェルナンバーの意味


エンジェルナンバー1111

エンジェルナンバー2222

エンジェルナンバー3333

エンジェルナンバー444、4444

エンジェルナンバー555、5555

エンジェルナンバー6666と恋愛

エンジェルナンバー777と金運

エンジェルナンバー888、8888

エンジェルナンバー999、9999

エンジェルナンバー00、000、0000


スピリチュアル


スーパームーン 2015 願い事とスピリチュアル

スピリチュアルな2017年の過ごし方


名言


マザー・テレサの名言と世界平和


パラレルワールド


パラレルワールド体験談「ニートの事例」

パラレルワールド体験談「多重人格者の事例」


ヒーラー


スピリチュアルヒーラーになるには


アセンション


アセンション2015年6月の症状と地震

アセンション2016年1月の話

アセンションと地震「日本はどうなる?」

アセンション 2016年7月の話

アセンション 2016年8月のメッセージ

アセンション 2016年9月の話

アセンション 2016年10月のメッセージ

アセンション 2016年11月11には

アセンション 2016年12月のあなたへ

アセンション 2017年1月のあなたへ

アセンション 2017年2月のあなたへ

アセンション 2017年3月の次元上昇

太陽フレアとアセンションのスピリチュアル


ハイヤーセルフ


ハイヤーセルフと繋がる方法

無料でハイヤーセルフリーディング


チャネリング


チャネリングメッセージ


インディゴチルドレン


インディゴチルドレンの仕事(使命)

インディゴチルドレンの特徴は気にしなくてOK

インディゴチルドレン 2016年の覚醒

インディゴチルドレンへ【2017年】


アファメーション

アファメーションの恋愛効果がすごい

アファメーション「お金の例文」

アファメーション「健康の例文」

アファメーション「恋愛の例文」

アファメーションの好転反応「腹痛や眠気」


パワースポット


パワースポットの相性で火水風空地よりも大切なこと



沖月沖月ルナ



パワーストーン画像



アセンション 2017年3月の次元上昇 [アセンション]

もくじ


審神者先生「さて、アセンションの授業を始めましょう。

突然だけど2017年の3月に次元上昇するので

身魂を磨けている生徒は地球学校を卒業できます」



生徒A「ええっ!?やばい、まだ磨けてない!」

生徒B「次元上昇とか聞いてないんですけど!
せめて卒業式の予行練習させて下さい!」



審神者先生「なーんちゃって(笑)今日はこんな風に焦らない為のお話をします」



⇒【続きを読む】


アセンション 2017年2月のあなたへ [アセンション]

もくじ


審神者先生「アセンションプリーズ!

さて、2017年の2月となりましたが、いかがお過ごしですか?」


(⇒アセンション2017年3月の次元上昇はこちら)


生徒A「なんか眠気、頭痛、腹痛の症状が…これってアセンションの影響ですかね?

最近有名人がこの世を離れていくのを見てると
あの人はアセンションできたのかなぁって気になっちゃいます」



審神者先生「なるほど。症状については次元先生も言ってるように

あるがない”だけど、アファメーションや引き寄せの法則も関係しているから

この授業(⇒アファメーションの好転反応)も参考にしてみてね」



生徒B「大まかな過ごし方はこの前の授業

(⇒スピリチュアルな2017年の過ごし方)で大体分かったんですが、

小さな目標というか、2月はこうした方が良いとか、
こういう事に気を付けた方がいいとかってありますか?」


審神者先生「はい。普段の生活や仕事でもそうだけど、

アセンションでも小さな一歩が大事になってきます。

今日のアセンション授業ではそのことについてあなたにお伝えしますね」


⇒【続きを読む】


スピリチュアルな話「2017年の2極化」 [スピリチュアル]

もくじ


スピ先生「あなたは天国行きの列車と
地獄行きの列車があったらどっちに乗りたい?」


生徒A「そんなの天国行きに決まってるじゃないですか」


スピ先生「だよね。じゃあ今日のスピリチュアル授業は2017年の2極化のお話です。

信じなくてもいいよ。これは嘘だから」


生徒たち「えっ」

スピ先生「この世の99.9%は嘘です

生徒たち「ええ~」

⇒【続きを読む】


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。